スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーパー田中真弓タイム
2009-05-17 Sun 09:55
なぜかシンケンジャー見てたはずなのに、
気がついたらディケイドのエンディングでした…


もしやタイムトリップ?

ひえ~…


それにしても、ONE PIECEのOP曲は歴代なんでこんなにテンションがあがるんだろう。



ちなみに最近では、
東方神起のウィーアーが好きでした。


あ、今日も開始10分で岡もっちゃんはすでに二役演じてました(笑)

声のウォーリーです。



さ、軽く働いて来て午後はスーパーリボーンタイムです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<スッキリ? | ★Jardin Secret 2★ | 魔女っ子モンハン☆>>
コメント

ほぇぇ~ッ
ワンピースのOPのウィーアーを
東方神起が歌ってはったんやぁ♪
東方神起の歌はカッコイイから好きです!
ってか
岡本ウォーリーさんをすぐにわかるちづさんは
素敵なファンです!スゴイです!
2009-05-17 Sun 13:32 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: スーパー田中真弓タイム
おはようございます~!
シンケンジャーの途中でおねむだったのでしょうか(笑)。
私はなんとプリキュアの途中まで寝てしまっていました…。日曜だからと言って朝寝坊すぎる…。後で録画で見ますっ。


ONE PIECEの曲って、ホントテンションあがりますよね!
「ウィーアー!」はもちろん、「BON VOYAGE!」とかも好きでした。

にしても、ちづさん、岡本さんの声が聞き分けられるなんてさすがです!
ビタミンZでもどの声なのかわからず…。
私、藤本さんならわかるんですが…(笑)。

2009-05-18 Mon 09:55 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: スーパー田中真弓タイム
>>さやかちん

うんうん。
今のOP曲も東方神起だけど、それもまたカッコよいです♪
そういえばこの間ようちゃんと韓流ショップ見てるとき、
さやかちゃんに東方神起グッズをお土産に・・・と漁ってました。
か~な~り怪しいグッズだったけど、買っとけばよかった(笑)

うん、まずONE PIECEのOP曲の時におかもっちゃんがいるかを
名前チェックして、名前があったら捜索スタート。
ただ、正解が分からないので自己満足だけどね(笑)

いつか名前のある役を期待しつつ、こっそり応援し続けます・・・
2009-05-18 Mon 10:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: スーパー田中真弓タイム
>>アサちゃん

ほんとにこの土日は寝まくりでした・・・

昨日はデュエモンから起きてて、あ~やっとシンケンジャー・・・と
思って外国人がたずねてきたところで記憶が飛び・・・
気が付いたら、ディケイドで「次は響鬼!」みたいな状態に。
あれれ??おかしいな・・・

ONE PIECEだと、JUNGL.Pとかココロの地図とかも好きでした。
でも今回の東方神起の曲もかなり好きです。
なんか元気でるし、ガンバロ~って気になるよね!

ちょ、ビタミンZのおかもっちゃんていったら、八雲ルートの
マコちゃんですよっ!!!!あと、アラタのテニス部員A←あれ?Bだっけ?
てか、藤本さんてアサちゃんのブログにあった人だよ・・ね?
そっち分かる方がすごいって~~!!
2009-05-18 Mon 10:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 東方神起 チャンミン
    [韓国音楽 K-POP][国内発送]【セット価格】東方神起/4集/呪文 (Mirotic) [韓国版 Ver.A+Bセット] (各バージョンのポスタープレゼント)商品価格:3,700円レビュー平均:4.14 「東方神起」の中国語表記「東方神起」の中国語表記韓国の「東方神起」というアーティストは、中...
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

