スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔女っ子モンハン☆
2009-05-17 Sun 02:07
今日だんな様が集会所デビューしました。

でも初めてなのでドスギアノスです。

私がヘタに手を出すと、5~6撃で倒してしまうので、
2~3発斬ってはひたすら逃げつつ、うろうろしてました。

でも結局最後は私の一撃で決まっちゃったりするんですけど・・・


そんな私はもうひとりでは行き詰まりまくりで、
正直これ以上どうしていいものか・・・


仕方ないので、新しい防具ばっかり作ってます。


最近のお気に入りはコレ。


ミズハ


一人でオオナズチ倒しまくって作った「ミズハシリーズ」


魔女っ子みたいっしょ?
髪型も勝手に金髪おかっぱのウィッグがついてる(笑)


しかも特殊スキルに龍風圧無効(大)と耳栓がついてきます。
ということで、頭だけガルルガフェイクに変えたら、
高級耳栓まで発動!!
ティガなんて怖くないですね。
(いや、めっちゃ嫌いで苦手ですが。)


風圧と高級耳栓あれば、集会所の錆色クシャルダオラも
余裕かなぁなんて思ったら、やっぱりあの風は問題外らしく
結局ぶっとばされまくってました。
いや、一人(+アイルー)でもちゃんと追い払いましたけど・・・
疲れた・・・


てか、うちのオトモアイルーはホントにいい子で、
寂しがり屋のご主人さまに気をつかってか、
この間は回復薬G飲んでる間に
リオレイアの尻尾を切ってくれました。
どんだけ役に立つ子なんだ、お前はっ!!!

もっぱら集会所は私と親友のホリー(アイルー)で頑張ってますよ、はい。


さすがにもう下位では防具つくりあきたので、
上位で作りたいんだけど、
何せ一人じゃHR5にいけませんね、まったく。
しかも、緊急クエは親友のホリーをつれてけないし(T_T)


村クエも集会所クエも緊急クエの壁さえ越えられたら、
余裕で上位を倒せそうなんだけど。


もうやだなぁ。


・・・当分モンハンやめようかなぁ。←旦那様に買ったモンハンはどうする!!!
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパー田中真弓タイム | ★Jardin Secret 2★ | ナニモナイキュウジツ>>
コメント

*∑( ̄口 ̄)
まさかのモンハン封印!?
これはモンハン会を開けコラァ(≧▽≦)
ということですね(*^-^)b
OK、やりましょう!!
2009-05-17 Sun 10:38 URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
*やろうぜッ!
攻撃力300弱片手剣使いですが、
防具&武器がちょっと良くなったので、
ラオシャンロン一緒に倒そうぜぃ!
ボマーが付いたので、爆弾攻撃もちょっと協力になりました♪
集クエは、1人じゃ厳しいよぅ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
協力して乗り超えていこ―!
我が家に来てくれてもいいし、モンハン会でもいいよ~★
週末新宿でもOKよ?(笑)

ミズハシリーズいいなぁ~ッ
耳栓に風圧無効は超魅力的!
私は現在デスギアシリーズ集め中~
どんどん怪しいハンターになって行きます…il||li_| ̄|○il||li
2009-05-17 Sun 13:01 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
魔女っ子ラブリー!!
私もそんな素敵になりたい…
"凛"を着たいと思ってるですが
なんせ下位じゃアイテムが(><)

私ももう行き詰まって
10日以上触ってません。
1人じゃヤダ~~!!
2009-05-17 Sun 13:25 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 魔女っ子モンハン☆
>>ちぃこちゃん

あれからコツコツコツコツ、ほんとに頑張って一人ででっかいのを
倒せるようになったのに、もうダメです・・・
てか、世間ではまだモンハンやってんの?状態かも知れませんが(笑)。
(デビューがおそかったもので)
ほんと、今更ながらに付き合ってもらえるなら
そっちまで行きますんで、是非早く上位の武器を作らせてくださいぃぃ。
あ、でも、ちぃこちゃんもフットサル忙しいし、彼氏さんもお仕事はじまっちゃったもんね。

じゃ・・・妹貸してください(笑)
2009-05-18 Mon 10:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 魔女っ子モンハン☆
>>りなちん

りなちん、すごいよっ!!!
もう私なんて・・・武器も強化しまくりましたが、
あとは上位のHR5以上じゃないと集まらない素材ばっかりで
ほんとの限界らしいです←そこまでやりこんだ(笑)

ほんとにりなちんちに茶菓子とモンハンもって遊びに行かせてよ・・・
15時くらいにいって、17時くらいにはさくっと帰るからさ・・・
毎日でもいかせてよ←いい迷惑。

てか、何ボマーとかつけてんの!?
ありえね~~~っ(笑)!!!!
2009-05-18 Mon 10:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 魔女っ子モンハン☆
>>さやかちん

ほんとに一人でモンハンやってるとなんか悲しくなるよね(笑)
今、さやかちんはゲームなにやってるの?KH2とかかい?
なんかPSPで他のゲームとかやりたいんだけど、
どうしてもヘンなところがキッチリしてる性格なのか、
モンハンをG級まで上げてからやめたいというか・・・
てか、G級にあがる日はくるんだろうか・・・
2009-05-18 Mon 10:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 魔女っ子モンハン☆
こちらでははじめまして!
以前の狩猟会&飲み会でお世話になった、ちぃこ さんの相方です。

ここまでの頑張りを無駄にせず、G級目指してくださいませっ(>_<)
まだまだ、通勤電車とかでPSPみかけると、結構皆さんモンハンやってますよ~。

お手伝いしますので、ぜひまた狩猟会をやりましょう~
呼び出しお待ちしております(^-^)b
2009-05-19 Tue 18:54 URL | あんずぱん屋 #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
*Re: 魔女っ子モンハン☆
>>あんずぱん屋さん

うっきょ~~~!
お久しぶりですっ!!!お久しぶりな上、コメにびっくりですっ(笑)!!!

その節はホントにお世話になりまして、あれ以来すっかりモンハンのとりこに・・・
って、まるで師匠にあったかのような・・・
いやいや、師匠のすべての武器と防具を使いこなす姿を見て以来、
いつかあんな風になれるものだろうかと憧れておりました。
ほんとにお手伝いしてくださいますか!?
一応、下位ではそれなりに修行も積んだのですが、
どうしても村長の緊急クエのシェンガオレンと集会所のラオシャンロンが・・・
これでも、集会所のシェンガオレンは一人で倒したんですよ!!!
(今思うとそれはえらかった・・・)
ぜひぜひ、一気にG級まで私を引き上げてください!!!
師匠!!!お願いします!!!!

ファミレスのパスタくらいでしたらご馳走させていただきます。
もちろん彼女さんの分も(笑)♪
2009-05-19 Tue 20:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

