スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナニモナイキュウジツ
2009-05-16 Sat 14:19
20090516141907
久々に、な~んの予定もない週末。


でも休日でも7時には起きるので、
今日は朝からリアルロデの白王子攻略してました。
やっぱり浮気ゲームは気が引けます…


お昼におそばを茹でて一人で食べて、
その後暇だからモンハンでラオシャンロンに挑むも
あっけなく蹴り殺され…


銀座のUNIQLOも姉がランチで銀座に行くってことで、
買ってきてとお願いしちゃったし♪



何しよう~。

天気が悪いと掃除をする気もおきません。


お化粧するの面倒だから外にお出かけもしたくない
↑この辺がステキングになれない理由(笑)


ダラダラダラダラ~。



でも来週はクラノアで下野&小野コンビだい!

一人寂しく萌え死んできます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女っ子モンハン☆ | ★Jardin Secret 2★ | 今ほしいもの>>
コメント

私もゲームをやっとります♪
お出かけするにも
天気が微妙~やし化粧したくないし…←
でも
たまにはお肌もお休みさしたげないと♪
って言い訳?(笑)

ちづさーん!
来週の土曜お暇があったら
遊んで遊んで~(*>ω<*)
って
イベント行くくせに自分勝手でゴメンナサイ!
もしお時間あったら是非~!
2009-05-16 Sat 14:33 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ナニモナイキュウジツ
>>さやかちん

お~~、ダラダラ仲間はっけ~ん!
そうだよね~、お肌も休ませてあげないとだよね、うんうん。
それにしても、たいしたことしてないのにもう15時だよ・・・

今も暇つぶしにモンハンやって始まって1分で1回倒れたから
リタイアしてみた(笑)

来週の土曜日ね~!
オッケーよ~ん♪
多分ひまっす、ひま。
時間つぶしでも時間つぶしでも時間つぶしでも(3回いってみた)
なんでもお付き合いしますがな~(笑)♪
2009-05-16 Sat 14:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

