スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憧れるべき存在
2009-05-14 Thu 22:20
今日は美保ちゃんと
この間私がいって気に入った神泉のフレンチレストラン
『ダム・ジャンヌ』に行きました!



私も美保ちゃんも、シェフもマダムも
全員1999年にパリから帰国組だから話がめちゃ合います♪
まさにフランスワールドカップ時代!


お店は今日も相変わらず美味しかったぁ。

カスレ最高!



それより、美保ちゃん。

実際40歳という年齢なのに、若い!キレイ!品があるっ!

知識も教養もあって、何より可愛い!

私の永遠の憧れの女性です。



リアルにこんな女性になりたいと思える最強にステキングな人です。




そんなステキな女性が私と10年以上も遊んでくれるんだから
私もきっと捨てたもんじゃない…はず(笑)


私もそんな女性になりたいです。

今、いっぱい年下のお友達がいますが、
少しでもそう思われるような女性になりたい、それが一生の目標です。



でも、そういうのって作られるものじゃなくて、
最初から持ってるものなんだろうなぁ。



でも頑張る!



てか、夜風寒すぎ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<今ほしいもの | ★Jardin Secret 2★ | いろいろ怖い世の中です>>
コメント

*憧れですゾ
ちづすわぁ~んッ

ちづさんは私の憧れですよ!!
(≧ω≦)
素敵な素敵なお姉さまです!
すごく優しくてフレンドリーで
年上、年下関係なく
たくさんのお友達がいてはって
キレイやしかわいいしオサレさんやし。
とにかくちづさんもステキングなのですv

私もそんなステキングなお姉さまになれるよう
まだまだ頑張らなくっちゃです!

ちづさんの憧れのお姉様、
きっと素敵なのでしょうね☆.。.:*
2009-05-14 Thu 22:30 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
ちづしゅわ~ん!!笑

私もさやかちんと同じくちづさん憧れですよー! !
ステキング姉さんですよー!!!
いろいろ見習いたいですもん
なのでガン見してても許して下さいね笑

私も頑張らねばー
2009-05-15 Fri 00:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
ちづっつぁ~ん!!(笑)

続いてノってみた(笑)
私にとってのステキングはちづさんだなっ(*^-^)b
ちづさんだって、そういう素質絶対持ってるって☆

しかし…そんなちづさんが最強だという美保女史は…きっとスカウターが壊れるくらいの戦闘力なんでしょうな…(((゜д゜;)))
2009-05-15 Fri 01:04 URL | ちぃこ #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
*Re: 憧れるべき存在
>>さやかちゃん

さやかちゃんにそんな言ってもらえる器じゃないですよっ!!!
てか、さやかちゃんこそ私の憧れですわっ!!!
年下なのに、素直に素敵な女性だなぁって思ってます。
でも、生きてる年数じゃ全然上なので
さやかちゃんに負けないように頑張るぞ~~っ♪

身近に尊敬できるステキングな女性がいると、
ほんと自分磨き頑張ろうって思えるよね!

まずは・・・ダイエットかにゃ(笑)
2009-05-15 Fri 10:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 憧れるべき存在
>>ようちゃん

え~~っ、憧れなんてそんなもんじゃないっすよ!!!
だって韓流ショップでテンションあがるような人ですよ(笑)
でもガン見はダメ~~っ!!
肌の荒れとかシワとか見えちゃうからダメ~~っ!!!

私こそ、ようちゃんの明るさ&可愛さをめちゃくちゃ吸収したいです。

そういう風にお友達のいいところをがっつり吸収しまくったら
とってもステキングな女性になれそうだよね。

頑張るぞ~~!
2009-05-15 Fri 10:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 憧れるべき存在
>>ちぃこちゃん

ちぃこちゃんにステキングと思われてるなんてちょっと感動・・・

私の場合、何かに精通してたりポリシーもってたり
前向きに頑張ってたりする人とかって
めっちゃ憧れだったりするんだけど、
そういう意味でちぃこちゃんもスゴイ人だよね!
お仕事のほかに、フットサルめっちゃ頑張ってるしそういうのって
私にとっては尊敬に値します。

美保女史の戦闘力はスゴイっす!
カカロットなんて目じゃないっす!!!
負けないように頑張るぞ~~~!
2009-05-15 Fri 10:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ちづにゃ~んッ!!!


いや、ちづにゃんは素敵な人やでっ!!

何か話してたら全く考えてなかった所からズバッと言ってくれて、それがずっと残ってたり、
年下のありなの話もめっちゃ聞いてくれてっ(p>□<q*))

それやし、お洒落さんやのに気取ってないし、
めっちゃ好きやし、憧れる+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

本間に憧れやわぁっ♪

ありなもちづにゃんみたいになりたいっo(^-^)o♪♪♪!!
2009-05-15 Fri 18:44 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ちづち~んッ!!

私もちづちゃんは素敵な女性だと思います♪

気遣いの人だし、スマートだし、お洒落さんだし。
とてもヲタには見えません(笑)
本当に幅広く色んなことに精通していて、
同い年の私も憧れますです。

ホント、ちづちゃんと仲良くなれて嬉しい★
2009-05-15 Fri 19:52 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
一言だけ。
私も、むちゃくちゃちづさんに憧れておりますよ! 素敵なおねえさま★
私も、もうちっとハッキリ物事言える人になりたいなーと最近思ってまする。

頑張る!

ってか本当に最近いきなりまた夜寒い!(。・ω・。)なんなんだ!風邪がよくならん!
2009-05-15 Fri 22:23 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 憧れるべき存在
>>ありにゃん

いや~ん、それほめ過ぎっすよっ!!!
ありにゃんにそんな風にいってもらえるとなんかくすぐったいよぅ!
アドバイスができるのは、年齢いってるだけあって
いろいろ通り過ぎてきたからです。
ただ、私のアドバイスが正解とは限らないからね(笑)
いや・・・間違ってるコトの方が多い可能性も・・・
でもこんな考え方も・・・っていう程度の参考にしてください♪

ありにゃんも今い~~っぱい悩んだり考えたりしてるから、
きっともっとお姉さんになったときに、
いっぱいいっぱいアドバイスして上げられる人になるんだろうね!
よっ!未来のステキング!!!
2009-05-16 Sat 13:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 憧れるべき存在
>>りなちん

いやだわ~、奥さん!
同い年のりなちんにそんなコトいわれたら・・・
お茶菓子もってお礼に伺いましょうか??
てか、前からしつこいくらい言ってるけど、りなちんとの出会いは
私のキャラクター形成におっきな影響を与えてくれたんだよね。
ほんとに感謝感激でございます。
同い年でも、りなちんはいっつも人間的に大人だなぁっていつも憧れちゃいます!!
お互い影響しあって、素敵にアラフォーを迎えようじゃないかっ!!!

それより、今まさに一人でラオシャンロン亜種に歯向かって蹴り殺されました。
ほんっとにムッカーっ!!!!
もうイヤダ~~~!
レウス、レイア、オオナズチ、テオ・テスカトルとか余裕で一人で
倒しまくれるのに、ラオシャンロンとシェンガオレンのせいで
つまりまくってます・・・
平日、そっち行くからラオシャンロンだけ一緒に倒してくんない??
2009-05-16 Sat 13:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 憧れるべき存在
>>ともちゃん

え~?ともちゃんまでそんなっ!!!!
何々?みんなでよってたかって私をほめ殺しにして、
なんか奪おうとかそういうこと????
ともちゃんは、十分今でも自分の意見をちゃんと持ってる人だと思うよ!?
しかも、ちゃ~んと気を使える優しさも持ってるし。
人への接し方の価値観とかもうちら似てるとこ多いよね。
だから一緒に飲んでても楽しいし、話が盛り上がるんだと思うもん。

てか、風邪大丈夫?
ほんっとに急に夜寒いよね。
私も危うく風邪引きそうになったけど、大丈夫そう。
ちなみに今、ラクロおわって、白王子のアナザーおわったところ。
結構、もう戦闘するのが面倒になってきたけど、
RPGマニアの私としては頑張るわ~~!
2009-05-16 Sat 13:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

