スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありゃ
2008-08-15 Fri 11:38
BBの握手会余裕でとれちゃいました!

よ、よかった…

おかもっちゃんの誕生日プレゼントかいにいかねば!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<けしからんっ! | ★Jardin Secret 2★ | コミケ74>>
コメント

*ゲトおめでとう~♪
良かったね~(>_<)おめでとさん☆

明日は思いっきりちづさんのを、おかもっちゃんに沢山沢山伝えてきてちょ☆

ねもっちゃんにもよろしくお伝えください(笑)

後、昨日はお付き合いありがとでした☆楽しかったよ~♪
2008-08-15 Fri 12:30 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ヤッタね☆おめでとさん!
もひとりのヒロシにヨロシクw
あー、かなめも浩史と握手してぇー!!!(笑)
しかし余裕で・・・なんてホント羨ましいぞ☆
でも暑いから気をつけて!
明日台風とかいう噂は本当なのでしょうか?v-356
2008-08-15 Fri 12:56 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

このたびはいろいろと応援をありがとうよ。
今日のお店は大丈夫だった?
店長とうまくまわせましたかぁ??
私はもう4時間の行動だったけど(9時外出、13時戻り)
なんだかもうヘロヘロで・・・
明日大丈夫かなぁ。
ほんとに、BB・・・明日でも大丈夫だったんじゃないかと・・・
いやいや、それをいっちゃぁおしまいですね(笑)

私も昨日はめっちゃ楽しかったよ~~。
なんか久しぶりにアットホームな楽しい
イベントに参加した気がします♪
また何かあったら誘ってね!
てか、また遊ぼう!
2008-08-15 Fri 20:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
かなめちゃん>>

あとであっちの方にメッセージ送るから
ちょっと待っててね!
はい、浩史じゃなくて寛志に会ってくるよ(笑)
余裕っていうのは・・・ある意味、えっと
ピークとかピークじゃないとかそういう
人気の度合いというか・・・ごにょごにょ。
まぁ、どちらにせよ自分の好きな声優さんの
イベントに参加できるのはうれしいことだよね♪

明日、台風・・・
そうなんだよね。直撃はしなくとも
太平洋側とおってくんだよね・・・
はぁ・・・
2008-08-15 Fri 21:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

