スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう
2009-05-12 Tue 19:25
20090512192527
うちにも



(PSP+モンハン)×2です(^O^)/


だけど…


彼にやらせようと思ったのに未だ未開封。



ゲーム、ウイイレとかファミスタ以外やらないんだよね…



このまま埃かぶるんでしょうか…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ただの厨二です | ★Jardin Secret 2★ | 新ユニットだそうでwww>>
コメント

あらあら~(笑)
とうとう2台になったのですねッ
旦那さんと狩りできたら
きっと楽しいのにぃ!!
これは旦那さんを説得せねばp(´ー`)q
2009-05-12 Tue 19:56 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: とうとう
>>さやかちん

うん、彼の弟が使わないからってPSP貸してくれたから、
モンハンだけ買ってきたの~!
最初の初心者演習だけちょっとやらせたんだけど、
あんま得意じゃなさそうかも・・・
ヘタクソなプレイヤーがやるバイオハザード状態で、
壁にぶち当たって隣のエリアにいけてなかったし(笑)

私がレベル上げしてあげようと、
彼のデータでドスギアノスを攻撃しにいったら
あっけなくやられました・・・
やっぱり武器・防具がすべてなのね・・・

雪球にあたって死ぬってことを、最近忘れてましたwww
あれは死ぬよ!!!
2009-05-12 Tue 20:27 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*夫婦でモンハン!
友達がやっているのですが、はたから話を聞いていると、すごく楽しそうです~!
これは旦那さんにハマってもらわねば、ですね☆
ウイイレとか、スポーツ系のゲームができるなら、操作になれたらガンガンいけそうな気がします(←自分やってないからあくまで想像)。

ちなみにうちのだんな様は私の後ろでジオン仕様のPSP片手に「ギレンの野望~アクシズの脅威」をやってます。毎晩です。もう一台買ってモンハンやろっか、なんて話していた頃もあったんですが…。
2009-05-12 Tue 22:16 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*祝★
ヾ(*'▽'*)ノ うはーい!!
祝★PSP&モンハン×2!!
これは、一日も早く旦那様を一流ハンターにしなければ!
んで、是非うちの旦那も混ぜて、家族ぐるみで狩りを…(笑)

一気にコメしまくりでごめん―ッ(^^;)
2009-05-13 Wed 10:49 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: とうとう
>>アサちゃん

ほんとにハマってくれたらこれ以上の楽しさはないんだけど♪
いまいち、阪神とサッカー以外に興味をもちにくい性質らしく(笑)
アサちゃんの旦那様はほんとにPSPのガンダム系ははずさないね~!
アサちゃんはやらないの?
モンハンは・・・胎教に良くないと思われるゾ。
確かにモンスター倒すとめっちゃ爽快な気分ですが、
切付ける度に血飛沫があがるのでね・・・
ま、それが倒してるZE!ってな感じで楽しいのですが(笑)

レンタルのPSPなんで、すぐ返却・・・なんてことにならなければいいです(笑)
2009-05-13 Wed 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: とうとう
>>りなちん

うちの旦那様はりなちんちみたいにゲーム好きじゃないもので、
はまってくれそうにありません。
モンハンがいまだ開封されていない時点で、
そんなに興味がないんでしょうね・・・
がっくし。

でも、ほんと初心者ハンターってりなちんじゃなけど、
雪玉に当たって死んじゃうから、当分大変だよ~。
回復薬とかもないし・・・
なんだかお先マックラでございます・・・

私もちょっと詰まり気味。
再び、武器強化の為に古龍の血がほしくなったので、
ぢみ~にオオナヅチとか倒して遊んでます(笑)
2009-05-13 Wed 11:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

