スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ユニットだそうでwww
2009-05-12 Tue 10:14
小野くんにたっちー(慎くん?)に日野さん・・・
スガポンもいますなぁ。
てか、じゅんじゅんっ!!!
微妙に食いつきたくなる感じのユニットが
誕生してました(笑)

どうぞお暇な方は聞いてくだされ。

http://voncafe.jp/featured_pages/show/107



あ~~、とにかく最近、遊佐さんとおかもっちゃんに会いたいデス。
6月に早くならないかなぁ。



さやかちゃんとりなちんが見に行く松谷彼哉さんの舞台、
お手伝いでおかもっちゃんとかいたら、その場で確保してください。
すぐに行きます・・・って私、昼間はクラノアラジオだった・・・
スポンサーサイト
別窓 | 小野大輔 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう | ★Jardin Secret 2★ | プチ韓国いってきました>>
コメント

なんのユニットでしょ?
携帯やから見れないのがもどかしい(><)
帰ったら見てみます!

彼哉サンイベの時、
ギラッギラに目を光らしときますッ
そして
岡本サンがいようものなら
即連絡、即捕獲します!

むふ~ん
実はコッソリずんずんが気になってたりするのは
内緒なのです(笑)
blogの影響かしらん?
2009-05-12 Tue 20:01 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 新ユニットだそうでwww
>>さやか姫

某ス○☆メンのように7人組のユニットでDABAといいます。
どうやら、小野・福山・立花・近藤(孝)・菅沼・間島・日野という、
同い年の「午年」が集まってなんかやろうや、みたいな(笑)
DABAは「駄馬」らしいけど。
でもね、これ、無料会員登録しないと聞けないんだよね。
かなり自由なラジオになってます・・・
今後どんな活躍してくれるんだか(笑)

そっちのイベに万が一、登場していたら・・・
新宿までタクシー飛ばしますがなwww
しかも乱菊だから遊佐が遊びに・・・なんてことがあったら、
クラノア蹴ってそっち行きますので連絡よろしくお願いします、姫っ!!!

てか、ずんずんお気に入り~?
これは内緒だ(爆笑)!
2009-05-12 Tue 20:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
今日仕事の休憩中に半分くらい聞いてきたー!慎ちゃんの発言は基本的に腐なんだな、と…。ゲイの集まりとか(笑)←

じゅんじゅんがリーダーっぽく感じたのはここだけの話…(。・ω・。)

なんか、グダグダな始まりだったね(笑)
2009-05-12 Tue 21:24 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*ゲットするぜ!
小野くんと日野くんって同い年なのね!?
そこにまずビックリしてしまいました(笑)
私もこっそり聞いてみよう♪

ゆっちーか、岡本くんが居たらがっつりゲットしておくよ!
…てか、さやかちゃんはゲット済みだから
来てくれてもいいよ?(笑)
2009-05-13 Wed 10:47 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 新ユニットだそうでwww
>>ともちゃん

昨日、ラクロの悲恋?エンドおわったよ~!
で、やっぱりロデオエンドは終わってなかったみたい・・・
スチルがあらへん。
なんでだろう。ロデオと一緒に月も見たのにぃ。

あ、聞いた?
慎ちゃん、いつもの艶声はどこに~?状態だったね(笑)
これ、どんな展開していくんでしょうかね。
ちょっとばかし楽しみなユニットです。
2009-05-13 Wed 10:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 新ユニットだそうでwww
>>りなちん

そうそう、同い年なんだよね。
てか、こんなに同い年いたんかいっ!みたいな(笑)
なんか仲良さそうなフリーダムなラジオになってました。
多分うまくいけばスタメンみたいになるんじゃないかと・・・

ほんとにまさかのまさかでウチの2人がそちらにお邪魔した際には、
頑丈なロープでどこかにくくりつけておいてください←オイ
さやかちゃん、ゲット済み(笑)!
やばい、それに釣られて秋葉から移動しちゃいそうだよwww

てかさ、ほんと近いうち一緒にラオシャンロン倒してくれません?
ランク上げたいです。
村長のシェンガオレンはもう諦めモード。
2009-05-13 Wed 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

