スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ韓国いってきました
2009-05-11 Mon 10:43
週末、韓国いってきました。

はい、東京の韓国、「新大久保」へ。


結局、土曜日はようちゃんのイベ終わりに再度待ち合わせして、
2人で新大久保に韓国料理を食べに行きました♪


食事前に2人で韓流スターのアイドルショップに入り、
ようちゃんママへの母の日のプレゼントをあさってました。

いやいや、ほんっとに楽しい。
ココ最近、韓国ドラマをみてただけあって俳優さんが分かるので、
絶対に公式グッズじゃない、怪しいグッズを二人で見まくり(笑)
ボタン押すと韓流スターの顔が映し出されるへんなライトとか、
いかにもただの白いエプロンにアイロンで貼り付けたっぽいスターエプロンとか(笑)

でも東方神起のペンライトは普通にほしかったデス。


お店には、韓流スターグッズ以外にも、韓国のお菓子とか
お茶とか化粧品も売ってて、さながらソウルの免税店のよう。


なんだか気分はソウル観光です。


で、ほんとは私の大好きなサムギョプサルのお店、
「とんちゃん」に連れて行きたかったのだけど、めっちゃ並んでたので
いわゆる居酒屋に。

そこでサムギョプサルとかチヂミとか食べました。

サムギョプサル



う~ん、やっぱりとんちゃんの方が全然美味しい。
でも楽しかったし、美味しかったし大満足です。

で、ようちゃんのバスの時間まで、ちょっとだけマックでモンハン。


ようちゃんが短時間でめっちゃ成長してました!

昼まで武器もったままドスドス歩いていたようちゃんが、
回転して逃げてる!武器しまって逃げてる!
活躍してる~~~!


「ちづさん、モンハンが楽しくなってきました!」


ようちゃんのこの一言、めっちゃ嬉しかったですぅ。
また一緒に狩りに行こうね♪




そういえば・・・

10th Anniversary Project MASKED RIDER LIVE & SHOW 「十年祭」

まさかとは思ってましたが、ゆっちー来るんですね。
普通にディケイド見てたくせに特別先行予約の情報スルーしてました。

6月、毎週遊佐さんイベントなんじゃ??

絶チル→黒執事→韓国→10年祭・・・

どうしようかな。
とりあえずプレリザだけ挑戦してみようかなぁ。


絶チル外れたら、黒執事だけだし・・・

でもあたらないんだろうなぁ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新ユニットだそうでwww | ★Jardin Secret 2★ | スパルタ教育>>
コメント

日本の韓国めっちゃ楽しいですね~
韓流ショップでめっさテンション上がりましたよ~!!
ママンもすごい嬉しかったらしく、韓流仲間に早速連絡いれてました

タペストリーにしなくてよかった

私はこないだ行った居酒屋ちっくなお店も好きやったんですが次は“とんちゃん”に行きましょ~
その絶品豚肉食べたいです
韓国料理万歳ですNE!!
でもちづさんの辛さには脱帽です

十年祭、お手伝いしますので~
言って下さいね
2009-05-11 Mon 23:12 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: プチ韓国いってきました
>>ようちゃん

ほんっとに楽しかったよね。
まさか韓流ショップであそこまで盛り上がれるとは・・・(笑)
ようちゃんママが喜んでくれてよかったよ!!
タペストリー・・・それはそれでこってこてで面白かったかもだけど、
あそこのサウンドトラックって輸入モノだろうし、
いいプレゼントになりました。

うんうん、次回はさやか姫をお連れしてとんちゃんに行こう!
2人して焼肉臭くさせてからバスにのって帰ってもらいます♪
もう、青とうがらしバンバンいれちゃうよン。

十年祭は・・・どうしても行きたいワケではないので大丈夫・・・カナ。
何せ黒執事と同じ東京国際フォーラムAなので、
よっぽどよい席でないとか~な~り微妙デス。
でもやっぱり!!!ってときにはメールしま~す!
ありがとうね♪
2009-05-12 Tue 09:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
嫌がらせのように
コメをしまくる女(笑)


ってか
2人でめっちゃ楽しそうなことしてはる~!
ジェラシーやわッ!!!!(笑)
いいなぁ~私も混ざりたかった(ノд<。)゜。
2009-05-12 Tue 20:26 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: プチ韓国いってきました
>>さやかちゃん

いや~ん。さやかちゃんからのコメは嫌がらせどころか
私に喜びを与えてくれてるわよ~ん。

ジェラシーって!!!
さやかちゃんにも来てほしかったよぅ。
てか、さやかちゃん来るならさやかちゃんがイベントいってるか(笑)
ほんとほんと、いつでもウチ来てよ。
狭いけど←何度もいいます。
で、ようちゃんと今度3人で豚焼肉たべにいこ~。
あ、これはもう決定事項だから、バス用にファブリーズ持参してね♪
2009-05-12 Tue 21:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*むぎゅぅ…
...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

前回モンハンメンバーの仲間としては、
私も是非仲間に入れて頂きたかった―ッ

焼肉、私も混ぜて下さいッッッッ!
2009-05-13 Wed 10:44 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: プチ韓国いってきました
>>りなちゃん

うっきょ~~っ!!!
だって、リョウタ君がいるからぁぁぁっ!!!
いやいや、是非是非4人で豚食べにいきませうっ♪
結構最近チェーン店になってて、
新大久保の他に、渋谷や五反田にもあるんだよね。
今度ほんと食べに行こう☆

てか、考えてみればりなちん、めっちゃ東京(しかもお互い便利な場所)に
住んでるんだからいつでも会えるんだよね~。
なんか遠慮しちゃってさ。
もっといっぱい遊ぼうよ!
2009-05-13 Wed 11:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

