スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパルタ教育
2009-05-09 Sat 17:21
20090509172114
今日はようちゃんが
イベントで東京に来てるので、
午前中は我が家でモンハン♪


なんとかようちゃんをHR2にしました♪
ぱちぱちぱち~!


ただ、彼女の武器や防具をなんとかせねば…
まるでロリータにスーツを合わせたかのようなバラバラさ←ひどい言いよう(笑)
そんなん姉さんは許しませんっ!!
次のミッションはそれですね。
ビシバシ狩で鍛えます!




今はようちゃんがイベ参加中なので、家で終わるまで待機です。


お嬢様の帰りを待つ執事のようです(笑)




さ、洗濯物も全部乾いたし
時間までリアルロデの続きでもしようかな。



夜はどこにいこうかなぁ。
まだお昼に食べすぎて苦しいッス。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ韓国いってきました | ★Jardin Secret 2★ | にわ>>
コメント

ちづさ~ん
昨日はありがとぅございました!!
めっちゃ楽しすぎました

モンハンもかなり成長したはず
ほんとちづさんのおかげです

しかも、あれから村クエ2を全部クリアして次はやっとフルフルです

でもその前に、ロリータスーツをなんとか…します(多分)

また鍛えて下さいね~
2009-05-10 Sun 20:00 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: スパルタ教育
>>ようちゃん

私こそ、ほんっとに楽しかったよぉ!めっちゃ旅行とかいった気分で(笑)
しかも、村クエ2を全部クリアしたの!?
すっご~~い!
いやいや、大剣を持ち始めたころから
ようちゃんの狩りセンスがか~な~りUPしてるなとは思ってたけど、
順調に成長しちゃってるみたいだね。
こりゃ、次に会うときが楽しみデス。
フルフルも、斬って転がっての繰り替えしで絶対イケます。
逃げるときは剣しまってね~(笑)

ようちゃんが、「モンハン楽しくなってきた」といってくれたことが
一番私は嬉しかったデス。

さ、今からブログUPしま~す。
2009-05-11 Mon 10:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

