スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンケンにクライマックスでした
2009-05-05 Tue 14:29
とりあえず叫ばせてください・・・


遊佐さ~~んっ!!! 好きですぅ~~っ!!!


と、いうことで昨日はまったく特撮に明るくない
ともちゃんを引き連れて品川の新高輪プリンスホテルに
超・仮面ライダー電王スペシャルステージを見に行ってきました♪


もう、大きな女の子のお友達がいっぱいで(笑)
でもほんとの小さいお友達もいっぱいきてました。


ただね、ホテルの大宴会場(FNS歌謡祭とかやってるところ)でやったので、
席が平坦でステージが見づらい!!!
そしてマイクの音がエコーかかっちゃって聞きづらい!!!

でも、1部のヒーローショーではシンケンジャーとの合同ステージで、
シンケンジャー好きとしてはたまりません!
シンケンレッドにモモちゃんやウラちゃんが憑依してました。
まさか、殿があのウラちゃんのボク釣らポーズ決めるとは・・・
(ちなみにシンケンイエローにキンちゃんが憑依したのはおもしろかった・・・)

イマジン達もイマジンジャーってことで、一人一人決めセリフと
決めポーズやってたけど、テディだけなし・・・

でも、見事にテディが電王イマジンの仲間入りしてました。
(ジークより仲間だったよ、はい)


いやいや、2部のトークで遊佐さん登場からもうすでに前のめり・・・
胸の前で祈りのポーズを決めながらガンミしてました。
(私が遊佐さんみるときのデフォポーズ)


ただ後ろのガキンチョくんが飽きちゃったみたいで意味なく大声でわめきまくって・・・

ま、ね、仮面ライダーだから子供が騒ぐのは仕方ないんですよ、
だって子供向けなんだから、私も気にしません。
飽きちゃったのね、可哀相に~~~・・・


・・・・・


・・・・って我慢の限度があるわっ!!!

ただでさえ音が反響しちゃって聞きづらいのに、
せめて遊佐さんのトークのときくらい静かにしてくれ~~~~っ!!!!
(↑めっちゃ自分勝手な意見ですが)


泣いちゃったとかならまだしも、ひたすら「あ゛~~!」「う゛~~!」と
発狂しまくってて・・・お母さんが口をふさげばさらに抵抗して
大声を出す始末・・・ただの大声は嫌がらせにしか聞こえんわっ!!!
(ちなみにイベント後、ガキンチョくんはお父さんにゲンコツくらってました)


でも、が~ま~~ん~~~っ!
集中して遊佐さんの声だけを拾うんだ、がんばれ、私っ!!!

でも、昨日の遊佐さんはやっぱり素敵で・・・
大塚芳忠さんの手に持っている荷物をさりげなく受け取って
司会の人に渡したり、相変わらず影でこっそり気遣いの遊佐さんになってました。

あ~~、やっぱり素敵です・・・

さすが私の帝・・・

もう、昨日の遊佐さんにはひっさしぶりにメロメロでした♪

次、確実に会えるのは黒執事。
なんとあの国際フォーラムの会場で4列目という、
すばらしい席で見れるので、そのときは「ゆっちー!」と叫びたいと思います。
(ともちゃん、「たっちー」はかぶるから叫んじゃダメ、「慎ちゃ~ん」と叫んでね)


早く黒執事イベにいきた~い!




で、メロメロになった私は、その後品川でともちゃんと4時間近く飲みました。

最後の方、店員さんが片付けてくれなくなり、
私の目の前がカオスなことに・・・


カシスウーロン

何杯頼んだかわからなくなり、並びまくるカシスウーロン・・・・


でも、いろんなコトかたってすっごく楽しかったよ~!
ほんっとに素敵な1日でした♪


来週あたり、もう一回電王の映画みてこよ~っと!


スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<にわ | ★Jardin Secret 2★ | おめでとう!>>
コメント

ちゃんちゃんばらーちゃんばらー♪(笑)

昨日はお疲れ様でやんした!むちゃくちゃ楽しかったよー\(^O^)/小ネタはさすがにわからなかったけど、大体の流れはわかったし★堪能させていただきやした!生遊佐さんもカッコ良かったねー!可愛かったよー(*´艸`)

ちづさんの好みもわかった気がしたしね♪(笑)

しかしあのガキは本当にうるさかった(´;ω;`)なんであー我慢がきかないんかねぇ。。。しかしゲンコツ…(爆)もっと早くそれをやれ、父…。

でも本当に飲みも楽しかったね!また近々飲みにいこうー(●´∀`●)/
2009-05-05 Tue 22:18 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
子供にイラッとしながら遊佐サンをガン見するちづさん…想像できすぎますよ~(o^-')b笑
いや~でも楽しそうですね
小さな気遣い…かっこいい
そういうの見つけちゃうともぅノックアウトですよ!(古いっ)

生遊佐さん見たいな~
なぜ黒執事とテイルズかぶってるのだーー(`ε´)
2009-05-06 Wed 12:15 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
ちづにゃーん(*^▽^*)/
お疲れ様でっす!
遊佐さま素敵でしたか?o(≧∀≦)o
12月に『ゆっちー!』と叫んでしまった自分を思い出してしまいました(笑)

私も今日!旦那とサキと超電王映画見てきましたょ~(笑)(*^▽^*)/♪♪
たっのすぃ~(笑
面白すぎですね!

こちらも劇場版ですから小さいお友達多かったっす(笑)
でも女性のお友達も前列にいました♪(・∀・)
仲間~仲間~

遊佐さまのトークの時にガキんちょの騒ぐ声は・・・・

イラッすね(-"-;)

2009-05-06 Wed 21:21 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: シンケンにクライマックスでした
>>ともちゃん

ちゃんばらばら~さ~むらい~~!

いやいや、今でも生遊佐の感動が・・・夢にでてくるよ(笑)
もうちょっと音にエコーかかってなかったら、
細かいところで何いってるかよく聞こえて
さらに楽しめたと思うんだけど・・・
電王はちっちゃなネタがすっごい多いので
そういうの分かるともっとずっと楽しめるのです!!
だからぜひ見て~~!

ま、あのガキンチョにはちょっと・・・って感じでしたが、
遊佐さんがかっこよかったので全てOK。
また、飲みにいっていっぱい語ろうね!
2009-05-07 Thu 13:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: シンケンにクライマックスでした
>>ようちゃん

「モモ~!」「ウラ~!」「いけ~!」とかそういう応援する声の
ガキンチョの声だったら全然大丈夫だったんだけど
明らかにつまんないからとりあえず叫ぶ的なガキンチョくんには
ちょっと青筋立てましたが・・・ま、遊佐さんがかっこいいので
全て気にしない事にしました(笑)

ゆっちーはいっつも気を配ってて、さっといすを片付けたり、
落ちてる紙拾ったり、マイク渡してあげたり、すごい気遣い屋さんなのです。
そういうの知ってて見ると、ほんとにたくさんやってて、
今度ようちゃんも機会があったらゆっちーの気配りを見つけてください♪

ホント、テイルズと被ってなかったら
絶対に黒執事だよね!てか・・・こっち諏訪部さんいるけ・・・ど・・・・・
2009-05-07 Thu 14:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: シンケンにクライマックスでした
>>へめちゃん

もう、超電王、めっちゃおもしろかったでしょ!??
ほんとにあんなに笑った映画、久しぶりだったよ!
士くんがジークを連れてきた時なんて大爆笑!!
最高のコメディ映画だと私は思っております!
(え?ヒーロー映画??まぁまぁ)
ほんとに多分もう一回見に行きます、私。
で、コネタをいっぱい探してくるさ!
幸太郎とテディもめっちゃかっこよくなってたよね?
カウントしてくれるかと思ったけど、今回はなかったなぁ。

ガキンチョくんは、いつもなら全然許せるんだけどね。
よく映画とかで盛り上がって「いけ~!」とか「あ、デネブだ!」とか
いってるお子ちゃまは逆に可愛く思えるんだけど、
ほんとに退屈しちゃってギャーギャーいわれちゃうと、
「お母さん、一度席外されたほうが・・・」とおもっちゃったり。
でもお父さんやお母さんこそせっかくの電王のイベントだから、
ゆっくり見たかったんだろうなぁ。。。
お父さん、お母さんも大変だぁ。

別の意味で私も全然落ち着けないニヤニヤな大きなお友達だったんだけどね(笑)
2009-05-07 Thu 14:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

