スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミケ74
2008-08-15 Fri 09:52
今、コミケ74の企業ブースの列にならんでます。

人・人・人。

岡本くんの握手会なんて無理無理~(笑)
今日は遊佐さんのKISS×KISSのCDだけ買って帰りたいと思います。
明日は明後日の武道館にいくために体力温存デー決定。

ひまつぶしにPSPもってきたのに光の反射で何もみえない。
おわた\(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ありゃ | ★Jardin Secret 2★ | と、飛んじゃうの??>>
コメント

暑い中お疲れさまです~!
ちゃんと水分補給してますか?
PSP画面は残念ですね。
コミケ……それはまだ見ぬ世界(笑)。サイト様めぐりをしていると「夏コミ参加のため、サイト更新ストップ中」みたいな表記を良く見るのです。なんかいいですね! 熱いものを感じます。
2008-08-15 Fri 11:15 URL | アサ #86CE.Nao[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

以前にアサちゃんに「熱中症対策を!」と
いわれていたので、ばっちりです!
1ℓのポカリをもっていきましたよ~。
今日はほんっとにほんっとに暑かったです!

コミケ・・・ある意味二次創作や絵師さんに
とっては発表会のようなものなのでしょうね。
・・・といっても、アサちゃんがいつか
コミケに参戦するなんてこと、想像もできませんが・・・
でも、サイトを作るなんてことも想像できなかったから
数年後はどうなることやら(笑)
2008-08-15 Fri 20:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コミケお疲れ様でした(ノ><)ノ
人がたくさんだったみたいですね!
mixiで言ってましたが遊佐さんのCDのKISSKISSのトラック順番がおかしいらしいですよ(°o°;;
ちづにゃんのはどうでしたか。
2008-08-16 Sat 11:40 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

コミケはめっちゃ疲れましたが、
ほんっとにいい思い出できましたぁ♪
そうそうKISS×KISSのトラック、なんか
おかしいんだよね。
昨日はiTunesじゃなくてCDプレイヤーで
流し聞きしてたんだけど、途中で
ずれて「あれ?なんか書いてあるのと
違うぞ?」みたいな・・・
一般販売になったらなおるんかなぁ。
でも、遊佐さんが素敵だから、ま、いいか(笑)
2008-08-16 Sat 20:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

