スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超電王
2009-05-02 Sat 15:55
20090502155453
もう、めっちゃ面白かったぁ!


健くんいなくても、十分に満足できました。
すっごい笑えたし、
子役のみんなもすっごいうまかった。

いままでの電王の映画の中で、一番好きかも♪
桜田くんもすっごくかっこよくなってたし、
超電王がシリーズ化されるなら、
私、いつまでも釣られます!!

上映後の舞台挨拶は、
関さん、遊佐さん、てらそまさん、小野くんに、
予告なしで三木さん!


イマジンも、モモ・ウラ・キン・リュウ・
デネブ・ジーク・テディが来てくれました!


鈴が今日はいないので、リュウタの声を遊佐さんが当ててて、
リュウタに変だとつっこまれてたのがおかしかった(^-^)

とにかく今年初の遊佐さん、
相変わらず真っ黒なスーツで決めてて、
めちゃかっこよかったです!


あ~、明後日もまた見れるなんてほんと幸せ。


明後日は手紙書いていかなくちゃ♪



チケとってくれたりなちんにほんと感謝だよ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでとう! | ★Jardin Secret 2★ | クラノア>>
コメント

おはようございます~。
今頃、日曜朝の特撮・アニメコースを堪能してる頃でしょうか?(笑)

映画良かったみたいで何よりです。
早くも釣られる宣言だなんて、よっぽど面白かったんですね!
初遊佐さんも観られたし、言うことなしですね♪
私も観よう、またDVDになったら(笑)。
昨日とか観にいけなくもなかったのですが、なんかトイレとか近いんですよ、妊婦…。昔「MEN IN BLACK」を観にいったとき、途中トイレに行きたくてクライマックスに集中できなかった苦い記憶があるので、映画館行きを避けているのです(汗)

お手紙書き気合いれて頑張ってください☆

2009-05-03 Sun 09:10 URL | アサ #j79Keln2[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様どした!!
電王…
ちづサンのホンマに楽しそうなテンションをみて
早く全部見なくっちゃ!
って
ますます思いました♪

電王を見はじめるまでは正直、
ヒーローものってあんまりイメージ良くなかったんやけど
電王みるようになってからは
世のお母様やお姉様がハマる理由がわかりました(笑)

声優陣も素敵ですもんねッ
連続ゆーさー、楽しんできてください!
ラブレターは忘れずに('-^*)/
2009-05-03 Sun 20:52 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 超電王
>>アサちゃん

はい~、まさにばっちり日曜を満喫してましたが、
すぐにその後寝落ちしました(笑)

ほんっとにアサちゃん、映画めっちゃ面白かったよ!!!
公開後の評判をまったく見ずに映画に望んだのだけど、
もう笑いっぱなしで最高でした!
(あとからみたら、やっぱりみんな過去作品の中で一番っていう意見が多かったデス)
久々に映画館でみんながひとつになって笑ってる映画を見ました♪
もうね、あれは最高のコメディですよ、はい。
でもね、今回はもうひとつとってもいい話が隠されていて、
そこでもう泣けるで~~、みたいな。
あと、幸太郎とテディもちゃんとデンライナー組の一員になってて
ホントに素敵な映画でした。
私、多分もう一度見に行っちゃいます。

今日は電王イベント。
どうやら、シンケンジャーの殿にモモ・ウラが憑依するとのうわさが・・・
さすがに殿ご本人は来ないと思うので、シンケンレッドにつくのかな。
今からめっちゃ楽しみデス。
またブログで報告するからね!!!
2009-05-04 Mon 11:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 超電王
>>さやかちゃん

あはは、なんか恥ずかしい興奮っぷりをお見せしまして・・・
いやいや、舞台挨拶もなんだけど、映画がほんっとに面白くって、
そっちの方が興奮しましたwww
電王好きにはたまらない映画ですよ、はい。

ちなみに、電王はもう後半になるとハンカチなしでは見られない
すばらしい作品だと思うので、ぜひぜひ見てください♪
映画のDVDはお友達のおかげで私が全部持ってるので
テレビシリーズだけでもぜひ・・・

佐藤健くんがいないと、と思ったけど今回の桜田通くんも
めっちゃかっこよかったです。
(前回はそんな風に思わなかったけど)

やばい、まだラブレター書いてないっ!!!
どうしよう、何書こうっ!
久しぶりすぎてネタに困る(笑)
2009-05-04 Mon 11:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*キャーッv
土曜日はお疲れ様でした―ッ!
こちらこそ、DVD付きパンフありがとう!
んもぉ、バラサイベ前にパンフ見ながらニヤニヤしちゃったよ~(笑)
会場で1人だけ開いてるパンフが違う状態(大笑)

ちづちゃんの幸せそうな顔が見れて、私も幸せでしたv
私も行きたかった―ッ!ゆっちーのリュウタが見たかった!
声優さんが来てくれるのは勿論嬉しいけど、
イマジンも来てくれるとテンションがドカーッと上がるよね~ッ

残念ながら映画は見にいけそうにないので、DVD出たら
必ず見るよっ!!!やっぱり電王好きだわ~vv
2009-05-05 Tue 04:18 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 超電王
>>りなちん

ほんとにお疲れ様♪
あれから一人で何度もリオレウス倒しまくって
火竜の逆鱗はゲトしたよ・・・でも古龍の血が・・・

・・・て、ことはおいといて。
どうやらDVDはアッキーナばっかりらしい(笑)
電王ファンにはうれしくない内容らしいよ・・・
でも、映画はほんっとにおもしろかったので、
ぜひぜひDVDででも見てください♪
私は過去の作品の中で一番だと思っているので。
幸太郎とテディも、デネブとユウトみたいないいコンビになってるし
超電王もいい感じになってきました。
早くDVDになるといいね~!

そしてイベント・・・遊佐さん最高すぎです・・・
2009-05-05 Tue 13:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

