スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラノア
2009-05-01 Fri 22:28
なんか携帯からうまく送れなかった…
再再挑戦。



で、クラノア。
公開録音が当たりましたっ!

まさか当たると思わなかったけど、せっかくなので下野くんと小野くんまぢかでみてきます!


運、悪くないのかな♪
みんなのおかげで遊佐さんもみれるし。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<超電王 | ★Jardin Secret 2★ | 天気がいいのにっ>>
コメント

*なんとーッ
おめでとうです!!!!!!
むきゃあーーーーーーー(*>▽<*)

そうかぁ
もう当選発表やったんですね…
ということは
私はアカンかったと。
っても、私は行けないんですが(苦笑)
でも東京にはいてますので
また遊んでやってくださいまし♪

ちづさん、紘くんレポ
是非ともよろしくお願いしますねんッ
楽しみにしてま~す♪
私も紘くんに会いたいー(><)
2009-05-02 Sat 07:59 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう~、改めておめでとう(*´艸`)最近運気がまたまた上昇してるんじゃない?やったねー!そんな狭き門だったんか?
スゲー☆彡たーっぷり見てきてね!感想楽しみにしてまーす(●´∀`●)/

今日は電王だったよね?こちらも楽しんできてねー!遊佐にゆっさゆさー♪♪私はあと2日、耐えてくる!!←明日が山場…。。。

4日の待ち合わせも決めなきゃねー♪
2009-05-02 Sat 09:06 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クラノア
>>さやかちゃん

うんうん、あったりましたぁ~!
二度目の紘くんでございます。
めっちゃ嬉しいぃ~。
このラジオの小野くんと紘くんのテンションがなんか結構好きなので、
今からめっちゃくちゃ楽しみです。
140名ご招待って書いてあったけど、もっと当たってるのかな。
てか、24日は東京なん??
なんのイベントだろう。

また時間あったらお茶でもしませう。
2009-05-02 Sat 17:49 URL | #-[ 内容変更] | top↑
*Re: クラノア
>>ともちゃん

もう、今日、電王の映画見て、テンションマックスな状態で
4日に挑みます、ハイ。
遊佐さんイベ、全部みれるわ、おかもっちゃんの舞台も見れるわ、
下野くんと小野くん見れるわ、なんか何気についてるかも♪
ともちゃんのチケもとれたし、友達のテイルズのチケもとれたし
いっときの運のなさはなんだったのか・・・

座席運もなんだかんだで、みんなのおかげでいい思いしてるし・・・

てか、早く黒執事にいきた~~~いっ!!!!
今からものすっごく楽しみなイベントだよ。

4日はまたメールするね。
お仕事がんばって!!!
2009-05-02 Sat 17:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

