スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金週間突入!
2009-04-30 Thu 14:46
明日はメーデー。
組合なんてもんありませんが、うちのパパさんから
「休んでいいよ」と言ってくれたので
明日は休みだ~~っ!!!



昨日は、美季ちんを狭い我が家にご招待して、
お茶してWiiして遊びました~♪
(早くPSPのモンハンかってくれ~っ!!!)
Wiiで初心者相手に容赦しないのが私です。
でも2人でマリオカートで底に落ちまくってました・・・あわれ・・・

その後秋葉原にいって買い物して、飲みにいって、
カラオケして・・・
声ガラガラです。
全然声が出なかったよ(涙)
次こそ美季ママも誘ってカラオケいくぞ~!

久々の来客だったし、旦那様にもご紹介しちゃったし
なんかめっちゃ楽しかったです。
よい休日だ。



そんな美季ちんに紹介された本。
『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』

セブンデイズ

いわゆる、BLコミックなんだけど
全然やらしくなくって、すっごい爽やかというか・・・

最初帰りの電車で読んでた時(←読むな)、なんかあっさり~と思ったのだけど
家でちゃんと読み返しているうちにスルメ状態に味が出てきて。
3回目読んだくらいで、激しい「キュン」に襲われました(笑)
遅い?遅い?

早く続きよませてくれ~~~っ!!!


って、なんでこんな漫画を買ったかっていうと、

以前にともちゃんからもらったCD
「どうしても触れたくない」があまりに感動しすぎて、
私には珍しくコミックまで買っちゃったんですよ。

どうしても

もともと、コレはノジケンの泣きの演技が素晴らしいとのコトで
オススメされたんだけど、物語のせつなさと
ノジが可愛すぎて無性に原作を読みたくなったってワケなのです。
(BLコミック買うのなんて、珍しいけど)


それを美季ちんに話したら、
美季ちんも「どうしても~」を読んでたらしくって意気投合。
オススメを教えてくれたのが「セブンデイズ」です。

それにしても、このミリオンコミックスの
クラフトシリーズは全部こんなにキュンとするの??
全部読み漁ってみたい(笑)

ちょっと感動。

別に全然Hなシーンとかないし、めっちゃほんわかだから
誰でも抵抗なく読めと思います。
早く音源化されてる
ゆーきゃん&じゅんじゅんのCDが聞きたいよ~、と・も・ちゃ・ん♪


こういうコミックなら全然読みたいです。

久々にキュンを吸収しちゃいました☆



ちなみに、現在ipodでは「キサラギ 声優ver.」を聞いとります。
中村さん、あなた素敵すぎです・・・
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<水まんじゅう | ★Jardin Secret 2★ | テスト>>
コメント

はいっ!ちづさんの生活をちょっと潤してる、ともっちです!(笑)GWだね~。私は4日まで明日から休み無し…(電王の日は休み取れたよん♪)最後のストレス発散にエヴァ!

おっし!4日は飲むぞー!(笑)←

セブンデイズ、読んだら萌えてきたんだね?(●´∀`●)/せっかくだから私もCD聞いてみようかなー♪中途半端な終わり方も気になるし!(笑)

【どうしても触れたくない】は良作だよね~\(^O^)/久しぶりにBLで泣けたもん。。。またオススメあったら渡すからねん☆彡
2009-04-30 Thu 18:50 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
姐さーん!!
昨日はお邪魔しましたッ&ありがとうございました~+*(w´∀`w)*+♪
相変わらず、楽しかったです(*^m^*)☆
うう…!Wiiの筋肉痛が今日キマシタ…凹○
80歳って!イエー!!ww
そしてDVD&CDありがとうです♪
今私もキサラギ聞いてます.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
中村くん、ほんといいわ~(*´Д`)
DVDはGWに観させて頂きます(●´w)ノ
来月カラオケリベンジ、お願いします~∩^ω^∩
2009-04-30 Thu 23:56 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 黄金週間突入!
>>ともちゃん

4日にこの「セブンデイズ」読むなら貸してあげるよん。
電車の中でもぜんぜん読める内容っす♪←経験者
なんか普通にじわじわくる恋愛かも。
なにせこの1冊でまだ4日だから(笑)

GW休みなし~??大丈夫??
ホント体調気をつけておくれっ!!!
一緒にスーパーヒーローショー見て盛り上がりませう!
てか、いきなりの特撮イベント・・・子供にもどったつもりで
お付き合いよろしくね~ん。
2009-05-01 Fri 15:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 黄金週間突入!
>>美季ちん@体力80才レベル

おとといはお疲れ様。
わざわざあんな狭苦しい家に来てくれてありがとうね♪
そうそう、Wiiスポーツでがんばりすぎると普通に筋肉痛になっちゃうのだよ。

キサラギ聞いたみたいだね。
どうよ、みきちゃんみきちゃんいわれて(笑)
でもほんとに豪華だったよね~、あのCD。
映画はも~~~っと面白いんだけど、
もう内容しっちゃってるもんね。

DVDの美季ちんとkmkさんの感想、楽しみにしております!
あと、カラオケリベンジ、ぜひお願いしますですぅ~!
2009-05-01 Fri 15:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ゴールデン
私も師匠のおうちに
行きたーーーーーい!

しつこい

師匠!
キサラギ焼き焼きしてくださーーーーい(土下座)
2009-05-02 Sat 08:01 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 黄金週間突入!
>>さやかちゃん

いっつも思いつきで招待してるからね~♪

ほんと今度午前中に来てください。
暇つぶしは我が家で・・・

って、今、さやかちゃんたちBASALA組を待ってる最中の
漫喫でございます(笑)
キサラギ、聞いてくだされ。
まもちゃんのスネーク、すっごくかわいかったよ。
あと、ラストのミキちゃんの歌の合いの手の皆が面白かったのでそこ注目♪
2009-05-02 Sat 17:47 URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

