スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうッ!!
2009-04-28 Tue 10:39
りなちんありがとう~~~っ!!!!


・・・と、いうことで今日10時発売して即完売した
5/2の「超・電王&ディケイド」の新宿バルト9の舞台挨拶、
りなちんが確保してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私なんて、電話かけてつながるも
コード控えるの忘れてもたもたしてるうちに即完売がっくり


最悪だ、私・・・


平日だからみんなに頼むの悪いかなって一人頑張ろうと思ってたのだけど、
りなちんのおかげで生遊佐様が拝めますぅ!
しかも今年初!!!

電王ファミリーになったテディな小野くんも初めてなので
ほんと嬉しいです。


てか、りなちんバルト9のチケ取強いよね?


スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | ★Jardin Secret 2★ | 悲しすぎる・・・>>
コメント

*とんでもなーい♪
うふふふ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちづちゃんの笑顔が眼に浮かぶようですv
お役に立ててよかったわ~~ッ
10時1分に買い終えるって凄くない!?
初めてこんな早く買えたので、一人大興奮でした(笑)えへへ
それでもあの座席位置って言うのがちょっと残念ですが;
今年初の生遊佐さんと、小野でぃ、そして電王を堪能して来ておくれ~
2009-04-28 Tue 16:56 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*書き忘れた…!
確かに。
バルトには強いね、私(大笑)
2009-04-28 Tue 16:57 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
おぉー!おめでとう!今年初の生遊佐さま(*´∇`)ノシ楽しんで来てね!
りなさん、すっげー★★

話全然違うんだけど、今朝オリコンみたら、電王11位だったよ(*´艸`)
ヘタリアの洋貴キャラソンがなんと10位だった!(笑)
2009-04-29 Wed 09:02 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ありがとうッ!!
>>りなちん

なんか、今日見た夢でりなちんと
森田さんの野外イベントに一緒に参加してた・・・
めちゃリアルだったよ(笑)
なんか朝起きてもずっと一緒に遊んでた気分が抜けません♪

そんなことはおいといて、ほんとに今回はありがとう!
やっぱり平日ってこともあって混雑は少なかったみたいだけど、
それでもかなりの倍率だったようだよ♪
そんなにさくさく決済できるぴあも珍しいよね!
うんうん、なんかまとめてドバっと5月6月は遊佐さんを堪能しちゃうぜぃ♪
ほんっとにありがとう!

またバルトのときは宜しく(笑)←さすがにもうないか・・・
2009-04-30 Thu 10:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ありがとうッ!!
>>ともちん

うん、4日に見れるだけで大満足だったんだけど、
なんと舞台挨拶まで見れるコトになっちゃって!!
席も見やすい、とってもいい場所だしホントに嬉しいなりぃぃぃ!

ヘタリア強し!!!
昨日、アキバのメイトにいったら、やたらヘタリアの新譜のところが
スカスカだったよ~!
電王もすでにヘタリアには叶わないね、時代だ、時代♪
2009-04-30 Thu 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

