-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しすぎる・・・
2009-04-27 Mon 14:22
韓流スター、チュ・ジフン麻薬で書類送検

 26日、ソウル地方警察庁は人気俳優チュ・ジフンが日本から麻薬を密輸入し、韓国内で使用した疑いで逮捕状を申請した。チュ・ジフンは韓流ドラマ『宮(クン)』や『魔王』に出演し、日本でも人気を得ていた。




ショックです・・・orz


ジフニーっ!!!


『官』を見て、韓国ドラマにはまった私の王子様・・・
GWには、ありにゃんと一緒に映画「西洋骨董洋菓子店」を
見に行こうねって約束したばっかりなのにぃ。

昨日あまりにショックでありにゃんにメールしちゃったけど、
『官』でのシン君、見事なツンデレ皇太子でめっちゃかっこよかっただけに
残念で仕方ありません
草なぎくんとは比べられないほどの犯罪っす。
麻薬はあかんよ、麻薬は!
しかも日本から密輸って・・・・

やめて~~~っ!!!!

もう、復帰は無理なんかな。

悲しいので、今週は『官』を見直したいと思います。



もう一回叫びます、ジフニ~~~~っ!!!!


官

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ありがとうッ!! | ★Jardin Secret 2★ | おにゅう>>
コメント

うわぁあぁ~んッ
(ノд<。)゜。

ニュースで韓国の俳優サンが
薬で捕まったとは聞いてたけど
誰かはわからへんかったんやけど…

ちづサンとありにゃんの大好きな
"官"の方やったんですね。。。

それは悲しい、
悲しすぎるよぉぉおぉ(ノд<。)゜。

でも
また"官"を見直そうって思ってくれる
ちづサンのようなファンがいて
彼は幸せものサンなのです!
頑張って復帰してほしいですねッ
2009-04-28 Tue 00:53 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 悲しすぎる・・・
>>さやか姫

そうなのだよ・・・。
韓国ではめっちゃ人気の若手トップスターだったのに。
ドラマも映画も主役級の人なんだよぉ。
身長187センチもある、めっちゃ王子様みたいな俳優さんだったのに、
あぁ、麻薬に手を出しちゃうなんて。

今後みんなに『官』を紹介しづらくなった(汗)
(でも見てくださいwww)
公開中の「アンティーク」、打ち切りになる前に見に行かないとだよ。
他にも今後期待のドラマとかあっただけにホント残念・・・

復帰は5~6年後にあるかどうか、らしいです。
このまま引退という噂も。

あ~、ほんとに残念。

2009-04-28 Tue 10:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • チュ・ジフン
    韓流スター、チュ・ジフン麻薬で書類送検! ※韓流人気俳優のチュ・ジフンさんが麻薬を日本から密輸入し、韓国内で使用した疑いで逮捕状が出てるとのニュースが入ってきました。[:びっくり:] 25日から日本で映画 \'アンティック-西洋骨董洋菓子店\'が上映スタートしたばか...
    2009-04-27 Mon 21:22 どっとcom 最新情報
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

