スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにゅう
2009-04-26 Sun 23:50
とうとう携帯変えました!


これでもうみんなにバカにされないぞ~♪

でもオタクカスタマイズが大変…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<悲しすぎる・・・ | ★Jardin Secret 2★ | ディケイドにウラちゃん>>
コメント

おニュー携帯いいなぁ~♪

しつこい(笑)

ヲタクカスタマイズは大変やけど
楽しいですよねv
来月の携帯代は…
気にしない方向で(*>ω<*)
2009-04-27 Mon 12:40 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: おにゅう
>>さやか姫

あまりの薄さになんかもつのが緊張します(笑)
取敢えず、ポイントたまりまくってる中から
遊佐さんの目覚ましボイスと着信ボイスをゲトしておきました。
あと休日用の小野くんの目覚ましボイス←お気に入りがあるので♪
それとドラクエのメール着信音と・・・
てか下野くんの着信ボイスってどこかにないのかな。
アニメロ探してみたンだけどなくてざんね~ん。

でも今まで以上に写真とかたっぷ~り入るので
すっごく嬉しいデス。
取り捲るぞ~~!
2009-04-27 Mon 13:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

