スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディケイドにウラちゃん
2009-04-26 Sun 08:38
20090426083830
いやいや、朝からテンションあがりましたぁ!!

久々に日曜朝に遊佐さん登場。
相変わらずツヤのあるお声でまぢ感動です。
いっぱいしゃべってくれました♪

脚本も今回は小林さんだから今までの電王のまま、笑いドコロ満載だし。

いや~、ばっちり目が覚めました。
いい朝です!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おにゅう | ★Jardin Secret 2★ | 誰がでるかな、誰がでるかな?>>
コメント

*Re: ディケイドにウラちゃん
こんにちは~♪

朝、録画しつつちらっと観たのですが、出てましたね!  ウラ遊佐さま!
「釣られてみる?」を聴けて嬉しかったです!
なんか、とても3つ前のライダーと思えません(って映画毎年やってるしw)。

他のキャストさんもばっちり出てて、他ライダーとは破格の扱い!
さすが電王…。
また後日、時間作ってじっくり見る予定です★
2009-04-26 Sun 17:06 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: ディケイドにウラちゃん
>>アサちゃん

ほんっとに特別待遇だったよね(笑)
懐かしすぎて感動で涙でそうになったよ~~~!
確かに毎年やってるせいか、3つ前のライダーだと思えないっ!!!
(キバがちょっとだけ存在薄いのかな?)
そして憑依されたなつみかんちゃんが可愛すぎましたぁ。

やっぱり映画と連動するとキャストが豪華になるよね。
来週あたりテディとか出てきてくれるんでしょうか。
めちゃ楽しみです。

やっぱり電王は笑えるところが多くって楽しいなぁ。
すっかりディケイドが電王色になってましたwww
2009-04-27 Mon 13:41 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

