スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰がでるかな、誰がでるかな?
2009-04-24 Fri 22:53
と、いうことで毎年恒例、
DSお誕生日メッセージに
誰が出るかなコーナーですっ!!!


ときメモDSGS2

おめでとうございます!
今年やっと「佐伯くん」に祝ってもらえましたぁ。
(昨年は真咲先輩)
あ、でも、今の気分だったらぜひぜひ赤城くんに
お祝いしてほしかったの気分・・・・
しかし今から1時間以内に攻略はできません(笑)
のじぃ~っ!!!


VitaminX evolution


はじめ~~~っ!!!!
ありがとうございます、普通に「お誕生日おめでとう」と
いわれて、2回聞きました(笑)

vitamin.jpg

あぁ、可能であったら那智にも・・・・ってしつこいね。



えっと、ちなみにコードギアスは今は亡きシャーリーに・・・

そして昔のDSGS1・・・
ぜんぜん起動してないので、多分昨年と同じ
理事長かと・・・



緋色とかDUELLOVEとか星コミとかは何にも
ないんだね~、残念。


・・・て、一人で何やってんだか(笑)
旦那様がお疲れで休憩中なもんでね・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ディケイドにウラちゃん | ★Jardin Secret 2★ | ホワイトアスパラ>>
コメント

*ハッピィバースディ!
こっちも!
お誕生日おめでとう~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
祝★森田さん…もとい、佐伯くんからのお祝い♪
私は、若ちゃんだったので、今年は頑張るわ!

ホント、何回も言っちゃうけど、おめでとvv
これからもキュートで素敵なちづちゃんで居て下さい!
2009-04-24 Fri 23:34 URL | りな #PSnYe7JY[ 内容変更] | top↑
私も何ッ回でも言いますよぉ~!
(*>ω<*)
お誕生日おめでとうです!!

DSのゲーム達、
そんな嬉しい機能が
ついてるんですね!(感動)
すごいなぁ!!
しかも瑛くんにだなんてッ!!!
きっと素敵な1年になりますよ♪

ホンマにおめでとうでーす(≧ω≦)
2009-04-24 Fri 23:49 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*おいらも!おいらも!!
何回も言っていいかなーーー??
いいともーーーー(^o^)丿

という事で。。。(どういう事?笑)
おめでとうどすえ~(o´ω`o)
何回言っても言い足りな~い♪

うんうん、那智に言われたいですね~!!!
私ランキングでも那智はどうどうの1位でございました!!パチパチ
でも一でもウラヤマシスですよ!

素敵1年にな~れ☆☆☆ 
2009-04-25 Sat 01:15 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*日付またいじゃいましたが
お誕生日おめでとうございました~!
これからも素敵な姐さんでいてください!!

そうか、DS、お祝いメッセージがあるんですよね。

ええと、今GS2は誰だったかな。
佐伯くんかも! これはしばらく攻略しないでおかないと(笑)。
VitaminXは……T6もありでしたっけ? そしたら多分太郎さんだ!
萌えキャラを最後に攻略するとこういうメリットが。

GTRのこともありますし、ZもきっとDS版でかえってくるんじゃ…。
そしたら那智にも祝ってもらえそうですね♪
2009-04-25 Sat 11:03 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰がでるかな、誰がでるかな?
>>りなちん

ほんとにあっちでもこっちでもさっきもありがとう(笑)
いっぱいいっぱいお気遣いいただいてしまって、
まっことに申し訳ありません!!

佐伯くん・・・実は最初わからなかった・・・
でもどう考えても最後は佐伯くんだったなぁとか思って。
まだまだ森田さんの声は完璧ではないようです(笑)

森田検定3級取れるくらいにはがんばります!
(ってどれくらい??)
2009-04-25 Sat 23:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰がでるかな、誰がでるかな?
>>さやかちゃん

さやかちゃんもあっちでもこっちでもさっきもありがとう(2回目)

そうなのだよ、確かDSは最初に本体に誕生日を記憶させてるので
そんなサービスがあったりするのだよ♪
でもメッセージくれるのって、乙女ゲーではときメモとVitaminZくらい
だったけどね~!
PS2ではテニプリとかあるけど。

あれから家に帰ってまた狩してたら、
あっという間に電池なくなりました~!
う~ん、まだ狩たりない(笑)
こんなに近くにいるのにぃ~~っ!!!
2009-04-26 Sun 00:03 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰がでるかな、誰がでるかな?
>>ようちゃん

えっと、タモさんですか?

ほんとにようちゃんもあっちもこっちもメールもありがとう!!

やっぱりようちゃんも那智ですか~~っ!!!
那智の誕生日お祝いメッセ、
あの可愛い声でちょっとツン気味にいってくれたら
それこそRECだよぉぉぉ♪
てか、顔的にも那智が断然かっこいいと思うのは
私だけでしょうか。オサレさんだし♪

素敵一年にしてみせますともっ!!!
ま、明確なビジョンはないんですけどね(笑)
2009-04-26 Sun 00:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰がでるかな、誰がでるかな?
>>アサちゃん

アサちゃんも佐伯くん狙いですかっ!!!
ちょっと志波くんか赤城くんのが聞きたかったような気も・・・
あ、でもアサちゃんにはGS1plusもあるじゃないですかっ?
葉月王子とかなのかな?
楽しみだね!
Vitaminzは攻略関係なくランダムなんだよね~!
ちなみに私は昨年太郎さんだったと思います。
確か・・・
マサちゃんがいい~とか思った覚えが・・・

アサちゃんの誰が出たかな報告もお待ちしておりますよ~!
2009-04-26 Sun 00:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

