スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誰かいきます?
2009-04-21 Tue 22:03
黒執事イベント・・・諸事情により多分2枚あまっちゃいます。
誰か回りに行きたい人いますかね。
現時点で90%譲れます。

ま、席は中央より少し後ろ気味なんですけど。

まずここで聞いて・・・
で、いなかったらmixiで聞いて・・・
最後mixiコミュで探そうかと。

ここを覗いてくれてる人最優先で譲れたらなって思うので、
もしお友達とかでも行きたい人いたら声かけてください♪



で、今はありにゃんから借りた「ロイヤルズ」を真剣にやってます。
でもPCゲームは長時間いすに座ってると腰が痛くなる←デザイン重視でイスを買ったのが間違い。

てか、ロイヤルズの「加藤一樹」って誰~~~!?
ご存知の方いたら教えてください!!!
今、めっちゃ気になります。

やばい、その前にスタスカ終わらせないと・・・
りなちんに週末無理やり貸し付けるんだった(笑)

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイトアスパラ | ★Jardin Secret 2★ | Happy Birthday!>>
コメント

ダメもとでいくつか質問を・・・

日にちはいつですか?

何時からですか?

行きたいです(≧□≦)
でも行けない可能性のが強いです。

すみません・・・
2009-04-21 Tue 22:08 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*...
行きたい!
と、雑食代表としましては
言いたいんですけども
テイルズの日とカブッてらっしゃるのです
°・(ノД`)・°・

残念。←欲張りすぎ
ちづサンの感想、楽しみにしてますねッ!
2009-04-21 Tue 23:27 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰かいきます?
>>へめちゃん

うんと、6月14日の17:30開演でございます。
手数料込みこみで4800円くらい。
夜だしね、ちょっと難しいかもだよね~。
絶チルあたったら二週連続~みたいな(笑)
周りの遊佐ファンでも行きたい人がいたらぜひ♪
2009-04-22 Wed 00:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰かいきます?
>>さやかちん

そう!
私、今日メール整理してて
「テイルズのチケット交換!」と心臓飛び出そうになりました。
てっきり交換し忘れたかと思って・・・明日から交換だよね。
時間差だと忘れちゃうからやめてほしいよぅ。
まぢで一瞬顔が青ざめました・・・

そっか、どっかぶりなのねぇ・・・
こっちも出演者豪華だよ~♪
私がテイルズ交換するのやめれば、こっちくる?←おい。
2009-04-22 Wed 00:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
**'▽'*)ノ
友人にお伺い中でございまーす。
明日位までにはお返事出来るかと!
2枚一緒に引き取りの方がイイヨネ?

加藤一樹は、石井一貴と言う方らしいにょ。

スタスカ、ちづちゃんにレンタルして~~!とお願いする所でしたv
そんなに急がなくてもいいからね~ッ
2009-04-22 Wed 02:32 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰かいきます?
>>りなちん

さっきはメールありがとう!!!
お友達に聞いてくれただけで嬉しいデス。
とりあえずmixiのコミュで聞いてみようかな。
あまりいい席じゃないのがちょっと怖いけど(笑)

てか、石井一貴さん・・・
wikiで見たけど、全然知りませんでした・・・
へ~~。なんかある意味新鮮なお声でしたわ。

うんうん、スタスカは週末にもってけたらもってくね!
2009-04-22 Wed 13:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
情報ありがとうございました(*^▽^*)/
残念・・・(涙)

やはり私は難しいです。

うう・・
私の周りゆっちファンがいないぃ~

(笑)
2009-04-23 Thu 06:10 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 誰かいきます?
>>へめちゃん

いやいや、やっぱり夜はね~。
またなんかお昼とか都合よさそうなのあったら声かけます♪

今日の銀魂、ゆっちー出るね♪
楽しみなりぃ~!

あ・・・CD・・・すんません。
すぐ送ります!!!
2009-04-23 Thu 14:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

