スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday!
2009-04-21 Tue 10:54
アップロードファイルHappy Birthday 紘くんアップロードファイル

今日は下野紘くんの29回目のお誕生日デス。
おめでとう~~Brilliant


いつまでもその可愛らしい少年声を私たちに聞かせておくれ♪


misty公録でお誕生日メッセージは贈ったので、
今日はCDでも聞いてお祝いしま~す♪

とりあえずラスエス2のキャラソンでも聞くことにします!
スポンサーサイト
別窓 | 下野紘 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<誰かいきます? | ★Jardin Secret 2★ | 日曜の朝>>
コメント

ノーン!!!!
わ、忘れていました…
なんという事!!

たった今碧サンとこでコニタンをお祝いしてきてちづサンのコメに何~!?
ってなって急いできたらこの始末…
えーん!!!

紘~おめでとぅ!!
少しの間同い年を楽しみたいと思います
誕生日すーっかり忘れてた私ですが、これからも追いかけマス!!
(↑ここで宣言ww)
ちづサンありがとう
2009-04-21 Tue 12:29 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Happy Birthday!
>>ようちゃん

まさか「続きはwebで・・・」でようちゃんが釣れるとは(笑)
ようちゃんはコニタンも大事だけど、こっちも大事でしょ~~!!!
忘れちゃラメ~~~っ!!!!
今日は愛すべき弟キャラ下野くんのお誕生日でございます♪
神様、この世にこんな可愛い子を誕生させてくれてありがとう・・・
癒しです、癒し・・・

今日はから揚げたべませう♪
2009-04-21 Tue 13:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
紘くん、コニタン、
誕生日おめでとうーッ!!
ヽ(´▽`)ノ

ホンマに紘くんみたいな
かわいこちゃん(死語?)を
産んでくれたお母様に
ありがとうですね!!

いつまでもそのままの
カワイイ紘くんでいてくださーいv

そしてコニタン!
今の素敵さでこれからもおもしろトークとお声を
聞かせてくださいませです♪

イェ―――――――――ッ!
2009-04-21 Tue 17:08 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Happy Birthday!
>>さやか姫

なんだか、最後の最後に神谷氏登場してますが・・・??
ホントにおめでたいっす。
逆に私はコニタンと紘くんが同じ誕生日だって
今日知りました(笑)
そして同じおうし座B型・・・にてるんかな、彼ら。

下野くんの29歳はある意味「うそでしょ?」的です。
あんなかわいい29歳、周りにいなかったなぁ、ほんと。

これからもお二人を応援していきましょ~~~!!!
2009-04-21 Tue 21:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

