スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜の朝
2009-04-19 Sun 08:56
ほんとに朝7時から大忙しです。

ヤッターマンが朝7時に移動してきたので
日曜日の私の朝がますますテレビの前から動けなくなりました。
ただ、絶チルが終わってしまったので、10時にはヒマになっちゃうんですけど。

それにしても、相変わらず
シンケンジャー面白いなぁ、まったく。
電王と脚本家さんが一緒っていうのもあるけど
なにより・・・

シンケンレッドがかっこいい!!!


松坂桃李くん、めっちゃタイプっす!
ブログみてても、敬語でとってもいい子な感じするし
もう、殿最高っす!

正直、ここのところディケイドよりシンケンジャーの方が
面白くなってきたかも・・・


しか~し!
来週のディケイドは、やっと電王のターン!
映画とリンクですな。
予告で関さんの「俺、参上」は確認できたので
あとは遊佐さんが登場してくれるかどうか・・・

め~~~ちゃ楽しみだいっ♪



さてさて、今からドラゴンボールを見てワンピースを見て・・・


何しよう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Happy Birthday! | ★Jardin Secret 2★ | ♪ぜ~んりょくダッシュ♪>>
コメント

ご無沙汰してましたー(≧□≦)すみませーん。

シンケンジャー!
実は私も気に入ってますよー(笑)
面白いですよね!
レッドがかっこいいのは私も同じく感じます!(笑)
ディケイド来週ついにきましたねー(*^▽^*)/電王編!
へめこも『あ!今度は電王だねママ~』と喜んでましたよ♪ウラ~来てくれ~o(≧∀≦)o
いままでのディケイドは正直家事しながら見ていて覚えてません(笑)

日曜日はドラゴンボールからワンピースの流れに変わりました(・∀・)♪
いままでマイメロちゃんだったんです(笑)
2009-04-19 Sun 19:03 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 日曜の朝
>>へめちゃん

いえいえ、全然気にしないでください。
ヒマなときに覗いてくれるだけで十分でございます♪
シンケンジャーはハマリますなぁ。
ところどころに笑いがあるのもまた、電王的な何かを・・・
ほんとに電王までながかったぁ!!
アギトが2回もありましたもんね。
やっときたぁ、みたいな。
どうやら映画つながりでやっぱり良太郎ではなく、幸太郎くんがでるようです。
ディケイドはちょっと難しいつうか、うん・・・う~~ん・・・。

私の場合、鬼太郎→ワンピースの流れからそのままついで
ドラゴンボール→ワンピースの流れになってます。
クリリン→ルフィにバトンタ~ッチみたいな(笑)
いやいや、日曜日は楽しいですな♪
2009-04-19 Sun 21:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*レッドに一票!
ご無沙汰していてすみません~!(ってお友達のコメントとかぶっちゃっててダブルですみませんです)

ええ、ええ、もうシンケンレッドのかっこよさといったらもう!
サブジェクトどおり、一票を投じさせていただきたいです★
録画ためやすい私ですが、今回は翌週前に観てます!(おとといの分は今日あたり観る予定です♪)
こどもも大好きシンケンジャー、テーマソングを一緒に合唱(笑)。

でもディケイドのわりと好きで、この間なぜか士くんが夢に出てきました(ヲイ)。ナツミちゃんと士くんがラブラブカップルでした…なぜこんなドリームを(笑)。
もう電王来るんですか~、大人気だからトリとかと思ってました。やっぱり映画の宣伝もかねてるんでしょうか。
日曜はほんとたくさん特撮やらアニメやらやりますよね! ワンピースの続きがものっそい気になります。10時からのクロスゲームは録画が3回たまってしまいましたorz 00の後番のハガレンの録画も観なくては!
ドラゴンボール改は旦那さまが嬉々として観てます(笑)。
2009-04-21 Tue 10:18 URL | アサ #LkKyiwno[ 内容変更] | top↑
*Re: 日曜の朝
>>アサちゃん

ほんとに、殿のかっこよさっていったらもうっ!!!!
モデルやってるだけあって、あの身長にあのクールさ・・・
恋愛要素が加わったら、間違いなく「クーデレ」な王子・・・もとい、
殿キャラ確定でございます♪
私が何気に一番好きなのは、キメポーズのときのあの背筋が
ピンとのびたシンケンレッド様!!!素敵や~~ン!!!!
いやいや、目の保養でございます。

そうそう、ディケイドは来週電王なんだよね。
どうやらイマジン達が士くんとかにつきまくるらしい(笑)
知ってる限り、士くんにジークが取り付いてました。
一部の噂によるとナツミカンちゃんにウラが取り付くとか・・・
いやいや、ほんっとに楽しみデス。
ワンピースは漫画派の私としては、「1話が長い!」って
感じだけど、おもしろいっすなぁ。
何気に東方神起のウィーアーがすきだった人です。

ヤバイ、日曜日の話しになると長くなる(笑)
2009-04-21 Tue 10:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

