スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ぜ~んりょくダッシュ♪
2009-04-18 Sat 15:38
黒執事イベントの先行をすっかり忘れておりました・・・orz


バカバカ、私のバカ~~っ!
プレリザだと思って余裕かましてた私のバカ~~っ!!!!

昼過ぎにメールで教えてもらって、愕然。


いっそいでGファンタジー買いに行きました!

め~~ちゃ、チャリ立ちこぎです。
近所のジャスコの本屋がヲタ本取り揃えてるところで
ホントによかった・・・
もうジャスコのトイレで雑誌紐をはずして、
先行電話番号その場で調べて、
近くでペンかってすぐさま電話。
さすが国際フォーラム、1時過ぎだってのにチケ取れました。

しかも座席抽選となってたけど、1分後には引き換え可能。
確実に先着順ポイです。

ま、おかげで席は後ろの端の方なんですけど・・・
ともちゃん、ごめんね(T_T)



そもそも、今日発売のGファンタジーに今日10時発売の
先行チケ電話番号を載せるってどうなのさ、とか(笑)

あ・・・黒執事のファンクラブに入っておけってコトですよね。
すみません・・・


とりあえず一安心デス。


今日の反省:情報調べただけで安心するべからず
スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜の朝 | ★Jardin Secret 2★ | HR4>>
コメント

*いやいや確保出来てよかったよ~
私もさ、マイミクさんの日記見てビックリ!
座席は抽選なのに予定枚数まで受付って・・・
意味わからん!!

でもなんとか確保は出来てよかったよね~☆
生たっちーww←ちづさん的には遊佐さんだが(笑)

ってか先行も一般もなにもないよねこのやり方じゃぁ…
でも取れてよかったです★
2009-04-18 Sat 17:22 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ゲトおめでとうヽ(´∀`)/♪


仕事だったからしょうがないと思い先行は断念します(o>_<o)


一般頑張るっ!!(`・ω・´)
2009-04-18 Sat 19:00 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ♪ぜ~んりょくダッシュ♪
>>ともちん

ほんとに今思うとどこが座席抽選じゃ~~~!
って感じだったのであの時ダッシュしてよかったです。
5000人入る会場だから、先行でほとんど詰め込みたいんじゃないかな。
支払い期限が翌日中って時点で、キャンセル入ったら次の人にすぐ
まわす、状態なんだろうね(笑)

いやいや、でもホントにありがとう。
助かりました~!
生たっちー!私ハジメテッス。
オペラグラスもってないから、たま~に貸して下さい(笑)
2009-04-19 Sun 08:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ♪ぜ~んりょくダッシュ♪
>>まみ

チケ予約できた??
今日の朝の段階でまだ大丈夫みたいだから、
昨日教えた番号でいけてると思うけど。

でも、もしかしたら月曜日に申し込んだほうが、
昨日予約分のキャンセル出ていい席が放出されるかもね。
(ま、かなりのギャンブルですが)

多分これ、一般販売であまり良席出回らない気がするよね。
全部先行で売り切るつもりなのかも。

東京国際フォーラムでやる自体がすごいんだけどね(笑)
2009-04-19 Sun 08:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

