スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HR4
2009-04-17 Fri 22:33
20090417223255
一人でシェンガオレンから砦を守ったぞ~っ!!

これでやっとHR4にっ!

たださすがにこの先、一人集会所クエには限界を感じます…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪ぜ~んりょくダッシュ♪ | ★Jardin Secret 2★ | Susan Boyle>>
コメント

すげ――――――ッ!!!
おっと
興奮しすぎて
言葉遣いがよくなかったわ
オホホホホw
私を狩りに連れてって~♪
HR上げてくださ~い♪

他力本願すぎ!
2009-04-17 Fri 22:47 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: HR4
>>さやかちゃん

ほんっとにいっつもコメありがとう♪
めっちゃ嬉しいデス。

うんうん、がんばったよ~~~!
一人でコツコツがんばった結果デス。
おかげでさやかちゃんと次に会うときに
かなりお助けできるかと。
りなちんがいたら、いっきにHR4まで引き上げられるんじゃない?
これで、やっと上位の仲間入り。

長かったよぅ。
2009-04-18 Sat 15:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*すげ―――――ッ
コメするの遅くてごめんッ。でも言わせて言わせてッ

うひょ――――ッ!!
HR4ランクアップおめでとう――ッ!!
あの、デカくて、足しか見えないと噂のシェンガレオン討伐完了とは!
さすが、ちづちゃんだ―!!(拍手喝采)

大剣使いさんになったんだよね♪
大剣、どぉ?どぉ?使い易い??
私は、もっぱら片手剣なので…時間がかかってしょうがない;
どんどん、デカイモンスターばっかりになって来たからね~・゚・(*ノД`*)・゚・。
HR3で、既に限界を感じているよ…
さすがに雪玉では死ななくなったけど(笑)次回のデートで、
是非、私のランクも引き上げてくれ―っ(笑)
2009-04-20 Mon 13:57 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: HR4
>>りなちん

そうそう、足しか見えない、シェンガレオンですっ!!!
ほんとにツラかった・・・
攻撃しても攻撃しても、反応なく・・・
私ここにいますよ~?!みたいな。

ガンナーとかだと結構ラクらしいけど、
そんなんもちろん使えないので、ひたすら大剣でばっさばっさやりました。
私も双剣から変えたんだけど、今じゃ双剣使えないよ(笑)
大剣だと部位破壊がラクだから、素材集めにはいいかもね♪
確かに行動遅いけど、その代わり武器防御があるから
まにあわね~と思ったらR1で防御!

シェンガレオン討伐にはHR3以上だから、
今度一緒になって討伐したらりなちんもHR4にあがれるよ、うん。
そして上位の仲間入り~!
ま、その前にさやかちんをHR3に引き上げないとね(笑)

でも、ほんとに一人でコツコツここまでやってるなって思うよ・・・
次あったときには、みんなでHRを上げまくろうじゃないかっ!!!
2009-04-20 Mon 14:38 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

