スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Susan Boyle
2009-04-17 Fri 13:52
前回の日記は、イギリスのタレント発掘番組、
「Britain's Got Talent」に出場されたSusan Boyle(スーザン・ボイル)さん47歳の
感動的な歌のyoutubeです。
(携帯からだとなんのコトやら、だからね)

うたった曲は「レ・ミゼラブル」の「dream a dream」

何度聞いても胸に熱い何かがぐぐぅって押し寄せてくる。

youtubeの映像を何度見ても、映画のクライマックスのような高揚感。

私、こういうサクセスストーリー大好きなんです。

Susan Boyleさんは47歳でちょっと太めで正直キレイでもなく
どちらかというと・・・いや、かな~りパっとしない感じの女性。
過去に結婚もキスもされたこともありませ~ん、みたいな。

審査員は彼女の見た目や年齢を聞いて、バカにした態度。
それなのに、歌い始めた彼女の歌声を聴いた瞬間に
会場全体が感動につつまれていく。 
そして途中からスタンディングオベーションで湧き上がり・・・
バカにしていた審査員もすっかり彼女の歌に魅了されていた。


いいですね~、ほんと。
同じ番組内で以前にポール・ポッツ氏がオペラを歌って
やはりみんなを感動の渦に巻き込んでいましたね。
(それを見たときも涙が止まらなかった・・・)


もしお暇な方は是非見てみてください。

って、もうとっくに知ってるかな(笑)
これだけ話題になってたら。



ちなみに、私の中で1位2位を争う、映画で感動したのが
「メジャーリーグ」の最後チャーリー・シーンが登場するシーン。
私、この映画ほんっとに大好きでした。

ま、わき道にそれましたが、
とにかくこういう感動を与えてくれる
サクセスストーリーが大好きだ、って話しデス。





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<HR4 | ★Jardin Secret 2★ | 心に響く歌>>
コメント

そんな素敵な動画やったんですね!
昨日、今日とPC触ってないので
携帯でわからへんかったので
教えてくれはって嬉しい♪

サクセスストーリー大好きです!!!!
明日マンキツで見ますねッ
ってか
そんなに話題なんスか?!
全然知らないです(><)
まだまだ雑食見習いやなぁw

またちづサンの好きなもの
載せてくださーい(*>ω<*)
楽しみにしてます♪
2009-04-17 Fri 15:09 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Susan Boyle
>>さやかちゃん

うんうん、ぜひ見てください~!
今、youtubeでは動画再生回数がかなりなコトになってるみたい。
確かに私一人でも5回以上再生しちゃったよ(笑)
なんか感動的な映画のクライマックスだけを
見ているような感じなのです。
私もインターネットニュースでみつけたんだけどね~!

はい、またなんかイイモノあったらお知らせしちゃいます♪
さやかちゃんもオススメあれば教えてね!
2009-04-18 Sat 15:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*今更ですが。。。
見ました、映像!!
もう号泣してしまいました。
だいぶ遅いコメなんですが、あまりに感動しちゃいまして
書いちゃいました。すいません笑

この女の人は最初から何も変わってないのに歌1つで
周りをこんなに変えてしまうなんてホントにすごいです。
映画見てるみたいでした(>_<)

ステキな動画ありがとうございます~(o´ω`o)
2009-04-18 Sat 21:46 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: Susan Boyle
>>ようちゃん

見てくれた?
ようちゃんは絶対に感動してくれると思ったよ!!
ホントに歌い始めた瞬間に鳥肌がたって、
なんか目頭熱くなって・・・

そうなんだよね。
彼女は最初からまったく何も変わらなくて、見てる私達が
勝手にイメージを想像して「どうせ・・・」みたいな中、
ホントに目から鱗っていうか。

あれ見て以来、レ・ミゼラブルの曲をいろいろ聞きたくなりました♪
見てくれてありがとうね!
2009-04-19 Sun 08:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

