スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
2008-08-12 Tue 00:27
遊佐さん、お誕生日おめでとうございます!

今後もその素敵なお声で私たちを楽しませてください。
遊佐さんも、もう40歳なのですね・・・
そりゃ私も年とるわけだ・・・

と、いうことで今日(昨日か)は、アニメイト本店にいって
前から宣言していた「乙女のスイーツパイ」を買ってきました。

200808111911000.jpg

おまけCD、やっぱりおまけってだけあって短い・・・
でも短いながらもゆうきゃんとゆっちーの掛け合いが面白かったです。
(池袋本店以外でもかえるようなので、皆様ぜひ!)
ま、お菓子にもなるし・・・え?CDとどっちがメインだ??
なんかもう一種類乙女系の商品を買えば、石田さんのCDがもらえるらしいので
意味なく買ってみるか迷い中です。


アニメイトにいったたのでついでにブラブラしてたら、
お~~、のだめと学園王子の最新刊が!!

本

ついでに「クラノア」のドラマCD情報をチェックするために
電撃GSもかっときました。(やっぱり小野・下野・神谷・中村・平川でした)

のだめは千秋先輩の相変わらずの格好よさにキュンキュンしますが、
現実にあんな男はいないんだろうなぁ・・・
何をとっても私にとってはパーフェクツな男性です。
(フランス語しゃべれるし、お金あるし、かっこいいし、頭いいし、地位もあるし・・・)


最近、クーラーの下で漫画読んだりゲームやったりしているので
喉が痛いです。
「みなみけ」よんで「岳」よんで・・・
ゲーム「蒼黒の楔」は6人目の裕一先輩の5章まできました。
あとは新キャラ2名のみです。
あっというまに終わっちゃうなぁ・・・
てか、ほんと漫画とゲームしかしていない今日この頃。
いいのか?これでいいのか??

ま・・・いっか・・・


スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<と、飛んじゃうの?? | ★Jardin Secret 2★ | 蒼黒の楔>>
コメント

遊佐様、40歳おめでとう~☆ヽ(▽⌒*)

HAPPY BIRTHDAY♪

おめでたいね。しかしあんなにエロセクシー声な40歳…まだまだ現役ですな☆彡

ガールズスタイルまだ買ってないや(;^_^A今日仕事帰りにでも買って帰るか…。リアルロデの発売日も決まったみたいだしね(o^∀^o)
2008-08-12 Tue 09:12 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

ありがと~~!・・・って私の誕生日ではありませんが・・・
ほんとに、大川さん・小杉の域まで今後も頑張って
欲しい限りでございます。(そっち方向?)
今日は文化放送にプレゼントとか贈らずに、
メールでお祝いコメを送ることにしました♪
(すっごいたくさんプレゼント届きそうだし(笑))

リアルロデは12月だってよ♪
まだまだ先だね。
どんなものが出来上がるか楽しみです。
あ、VitaminY、めっちゃ可愛いかったです☆
ありゃかっちゃうかもしれません。
2008-08-12 Tue 10:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
遊佐さんおめでとう~~☆(≧▽≦)☆

なんか40歳とは思えない素敵voiceだよね(*´艸`)
小野くんにもそうゆう歳のとり方をしてもらいたいものです♪
とにかくおめでとうです(o*>▽<)o

そして乙女のスイーツパイがめちゃめちゃ気になるっ!!(〃∀〃)
2008-08-12 Tue 20:46 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
遊佐スキーきましたよ~o(≧∀≦)o
遊佐さまお誕生日ですねー★★
去年はまだ遊佐さんを知りませんでした私(笑)

乙女パイ←不適切?(笑)(@▽@;)
ゲットしたんですね★
お菓子の方も気になった遊佐ファンでした(笑)
2008-08-12 Tue 22:39 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
まみぞう>>

乙女のスイーツパイ♪
口においしくて耳にもおいしい(笑)
ぜひぜひ、ご購入してあげてください!

遊佐さんもとうとう40歳だよ・・・
40歳であれだけキャーキャーいわれている
人もなかなかいないと思うけど。
小野くんもこの秋からほんとにアニメに
ドラマCDにゲームに大忙しだよね!
ここでさらにめきめき実力つけて、
大塚明夫さんみたいになってほしいです♪
2008-08-13 Wed 10:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

遊佐さんファン、いらっしゃいませ~~!
昨年はまだ遊佐さんファンじゃなかったのかぁ。
そう思うと、1年でどっぷり遊佐さんを
知ってしまいましたね(笑)
ようこそ、エロい声の沼地へ・・・

乙女パイ・・・なんかヤらしい雰囲気がするのは
私だけでしょうか(笑)
うんうん、ゲットしました!
お菓子は毎日1枚ずつ食べております。
CDもかなり短いけど1050円だから、
ま、いっかぁ、みたいな感じかな♪
2008-08-13 Wed 10:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
乗り遅れましたが、遊佐サンお誕生日おめでとうでした~! 昨日は一応旦那様を優先で祝っていました(笑)。

そして昨日は池袋サンシャインシティで、ガンダムエキスポとウルトラマンフェスティバルに行ってきました。
しかし、目の前にあった池袋のアニメイトでかいですね! 子連れなので入らなかったですが(残念……)。
ちづさんがたまに通っているところか~、などとしみじみ思いながらビルを見上げました(笑)。

やっとスーパーヒーロータイム追いつきましたよ! 「ズバリ正解、ウラタロス!」も見られました。ブルー担当は頭脳派ですね。いや~、イマジンたちのノリ、やっぱいいですね! 

喉の具合は大丈夫ですか? 塩分補給もかねて、生塩飴をなめてみてください~。結構美味しいですヨ。
2008-08-13 Wed 20:51 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

レスが遅くなってしまってごめんなさい!
そしてだんな様、お誕生日おめでとうございます♪
私もケーキでも買って遊佐さんをお祝いしようかなぁとか
思っていたのですが、こういうときにかぎって
見事に近所のケーキ屋が休みで・・・

ガンダムエキスポはいかがでしたか?
すっごい人だったのではないでしょうか。
そうそう、サンシャインの前のアニメイトが
私のよくいく本店なのですよ~~。
いつか特攻してください(笑)

スーパーヒーロータイムおいついてくれましたか!
ズバリ正解、よかったでしょう!
早く映画見に行きたいですぅ~~。
2008-08-15 Fri 20:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

