スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
舞台挨拶
2009-04-16 Thu 12:42
私は電王の舞台挨拶にいけたためしがありません(笑)

でも今回はちょっと行きたいなぁ。


モモ・ウラ・キン・・・・リュ・・・テディ??



前回は神谷さんが来ていた舞台挨拶、
あらためて小野くん、いらっしゃいませ~!







初日・2日目舞台挨拶決定!
ついに!5月1日(金)初日舞台挨拶が決定致しました!!
登壇者の予定は、桜田通、中村優一、秋山莉奈、沢木ルカ、柳沢慎吾、
篠井英介/井上正大、戸谷公人、森カンナ(登壇者の変更アリ)です。
舞台挨拶の場所・スケジュール等の詳細は、
後日HPにて告知させていただきますので、お楽しみに!!

さらに、5月2日(土)は、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、
小野大輔声優陣による舞台挨拶も決定!
こちらも詳細は後日HPにて告知させていただきます!
スポンサーサイト
別窓 | 電王 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心に響く歌 | ★Jardin Secret 2★ | こんなんでました~♪>>
コメント

*これは取らねば!
ホント、直前になってから…(^^;)
私達の聖地(笑)バルトかしら?
チケ取りがっつり協力するぜぃ!
答えは聞いてない!…久しぶりに使ったな(笑)
2009-04-16 Thu 14:45 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: 舞台挨拶
>>りなちん

大正解~~~!
そりゃ、もう、電王っていったら「バルト」でしょう(笑)
スズは忙しいのかな。
岩田さんとのヤツでこれないのかな。
(でも前回もこないっていってて急遽参加してたけど)
あとで詳細調べてみるので、協力お願いするかも♪
2009-04-17 Fri 11:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

