スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなんでました~♪
2009-04-16 Thu 00:43
昨日、ありにゃんに、ネイルやってもらって私のリクエストで
こんなんなりました~!

ネイル


ベースはピンクのグラデになってて、
先っぽをゴールドの入った赤いラメでちょっと豪華に♪
そして、だんな様のお店のお手伝い上、
ストーンは取れやすいので、3Dに!


めっちゃかわゆい♪
(ありにゃん、これ、お日様の下だとさらにかわゆいよ☆)

飲み代にもならないお小遣いだけ受け取ってもらい、
一人大満足な私・・・
お小遣いとケーキで釣って、ほんま、すみません。
そして有難うございます。


その後、ともちゃんと合流して横浜で居酒屋飲み。
めっちゃ楽しすぎて、声枯れました。
そんなに叫んでたっけ、私・・・

ともちゃんからもらったマカロン、うまかったっす。
ありがとう。


あ~~、それと!!!

電王イベ、遊佐さん5/4の二公演に参加決定ということで!!!
無事チケが取れました♪
りなちん、美季ちん、ご協力ありがとう☆

一緒に行く人見つからなかったら、最悪会場が品川っていう理由から
無理やりダンナをつれていくことにします(笑)

めずらしく「イヤだ!」の一言で片付けられず、

「ホントにダレもいなかったら、の最終要員だからね」

といわれましたが、ある程度あたっていなかったら強制連行♪

妻が一人でイベントに行くのに同情したんでしょうか・・・
雪でも降るんじゃなかろうか。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台挨拶 | ★Jardin Secret 2★ | キレイの努力>>
コメント

昨日はお疲れ様っしたー!むちゃくちゃ楽しかったよん(o^o^o)ストレス発散出来たみたい!ゲームを久しぶりに再開した!(笑)

たくさんしゃべって喉が痛いであります(笑)三人でマシンガントークだったもんね♪隣も盛り上がってたから聞こえなかったんだよ(笑) 

ネイルもむちゃくちゃ可愛かった\(^O^)/いいなー♪私もいつかやってもらおう(笑)

マカロンも旨かったみたいで良かったなり♪
また近々飲みましょうや☆ヽ(▽⌒*)


旦那様、イベントデビューかも?いいなー、いいなー☆うちは、絶対に行きたくないと言うよいつも(笑)
2009-04-16 Thu 13:13 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ネイルむっちゃカワイイ!!!!!
むきゃあぁあぁ(≧ω≦)
イイですなぁ
気分がルン♪ってなりますね!

それからゆーさー!!!!!!
参加決定おめでとうですv
もし
旦那サンが行かはったら
感想を楽しみにしてますッ
(´艸`)ぐふ
2009-04-16 Thu 14:11 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*キュート★
ネイルかわいいね~~♪
手元が綺麗だと、テンション上がるよねヾ(*´∀`*)ノ゛
…家事はしたくなくなるけど(笑)
3Dかわいいなぁ~しみじみv
した事が無いので、興味津々デス。

深夜のメールごめんでした。
そして、更にお手数おかけしまくりでごめんよぅ。
4日の分は、外れてたから、やっぱり4日の方が人気だったんだね。
声優さん人気がスゴイって事か!

4日実家巡りが無くなったら立候補させて下さい★
2009-04-16 Thu 14:43 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
ちづにゃん~~♪

本間来てくれて有難う~~ヽ(*´∀`)ノ

めちゃ楽しかったっす♪♪

それにケーキとかまで頂いちゃって

ガンガン釣って下さい(笑)

専属やからさっ(b^-゜)(笑)

いっぱい紹介して貰えそうだしっ(●´艸`)ヾ

これから遊びでも沢山お相手お願いします!!

又次のネイル考えなきゃね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
2009-04-16 Thu 21:08 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: こんなんでました~♪
>>ともちゃん

この度はいろいろとほんとにありがとう!!!
ともちゃんにもともちゃんの彼氏にも感謝感激雨あなたでございます。
さすがに旦那様を無理やりっつうのも・・・だったんで・・・。

んで、飲み会もほんとに楽しかったね。
となりがうるさかったから、さらに声張り上げてたせいで
声が枯れたんだろうね・・・どんだけ頑張ってしゃべるんだ(笑)
CDもありがとね。
めっちゃノジ、楽しみすぎてもったいなくて聞けない・・・

4日は品川で居酒屋だぁぁぁっ!!!
あ、いや、別にお礼に横浜までいっても全然OKです、ハイ。

あ、そうだ、マカロン、めっちゃ桜餅的な味がした♪
2009-04-17 Fri 11:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: こんなんでました~♪
>>さやか姫

うんうん、かなりプリチーにしてもらいました♪
天気がいいと、爪の先がキラッキラしてめちゃご機嫌になります。

ハイ、ゆーさーを見てまいります!!!
でも2公演当たったけど、自分でとった2回目はめっちゃ席悪いし
ここは1公演だけにしようかなって。
いまだに迷い中。(入金は今日が期限なんだけど)
1時間くらいの公演で、ヒーローショーとトークショーとライブだから
トークショーは多分10分程度なんだよね。
それが手数料込みで2500円てどうかなって。

今回はともちゃんがなんと付き合ってくれるコトになったので、
旦那様的には「ホっ」てな感じだと思います(笑)

てか、これから遊佐さんイベントですぎ・・・
2009-04-17 Fri 11:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: こんなんでました~♪
>>りなちん

ネイルもマニキュアだと剥がれたりで家事とか水仕事とか
したくなくなるよね~。
でもジェルだったりすると、剥げる心配もないしラクラク~♪
ただ、やっぱりお米とぎだけはちょっと・・・だけど(笑)
ストーンをはっつけると、和菓子屋さんお手伝いしてるときに
ポロっと取れちゃう可能性アリなので、丈夫な3Dにしてもらっちゃった。
かわゆいよね~♪

私、4日の夜しか当たらなかった(笑)
でも38列とかめっちゃ後ろ~。
今回、ともちゃんが付き合ってくれるといってくれたので
1公演目だけの参加にして、私のとった2公演目はコンビニ支払を
スルーしちゃおうかなとか・・・
ヒーローショーとイマジンライブに2公演付き合ってもらうの申訳ないし(笑)
(そのうちe+のブラックリストに入るかもしれん(笑))
でも3日も中村くん効果か、すぐに里親見つかってよかったよ!
30分くらいの間に5人くらいから連絡もらったよ!
てか、りなちんのとった席が一番良席だったんだが・・・(笑)
ほんとにありがとうね!

あ、こんなとこでいうのもなんだけど、
りなちんのブログって携帯では見れないの?
2009-04-17 Fri 11:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: こんなんでました~♪
>>ありにゃん

ほんまありがとうな~!!
(ありにゃんとしゃべってるとバッタモン関西弁になります)

私もす~~~~~っごく楽しかったデス。
そして、ホントに大大満足な仕上がりになりました~☆
しかも、まさかオタクDVDみながら、爪やってもらえるなんて・・・
ありにゃんさえよければホント専属になってくださいっ!!!
ありにゃんが大阪から戻ってくるまで、
浮いたりはがれたりしないよう、大事に大事にしておきます(笑)
お仕事始まっちゃったら忙しいだろうけど、
暇なときにぜひお願いします♪
またイメージ考えておくね~!


あ、VitaminZおくろうか??
そっちの方が確実だよね。
2009-04-17 Fri 11:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

