スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キレイの努力
2009-04-15 Wed 17:19
20090415171932
今、ありにゃんちでグラロデのDVDみながら
ネイルやってもらってまふ。

癒しだぁ♪


てか私の手、フルフルの手みたいだ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなんでました~♪ | ★Jardin Secret 2★ | そうだ、韓国へ行こう>>
コメント

*いいなぁ~♪
ありちゃんちでネイルなんて、ゴージャス―ッ!
私は、ここ数ヶ月、爪も伸ばしてないな…
あぁ~のんびりネイルのお手入れしたい―ッ
てか、私もしてもらいたい―(笑)

フルフルの手て(笑)
色白さんの綺麗なおててですがなv
2009-04-15 Wed 18:35 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
ネイル~(*>ω<*)
ありにゃん家でグラロデ見ながら
ネイルなんて素敵ッ!!
どんな風になったんでしょ?
きっとカワイイんやろなぁ~イイナ♪

私…ネイルってやったことナイんですよ(><)
自分の手が嫌いでねぇ~笑
でも
やってみたいなぁ、と思うようになりました♪
ありにゃん私もいつかやって―!!!!!
って
ココで言うな、ですね(^-^;

フルフル?!
どこがぁああぁ~ッ!!?ですよ!
女の人らしいキレイな手です!!
2009-04-15 Wed 18:59 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイの努力
>>りなちん

なんかセレブになって、おかかえネイリストもった気分・・・
って、ありにゃんごめんなさい、ウソですっ!!!
私も一昨年くらいまでこまめにネイルやってたんだけど、
この2年間くらいめっちゃ放置しまくり・・・
久々に輝いた手元を見てはニヤニヤしております。

なんかフルフルの手って、こんな感じでむくんでなかったっけ(笑)
自分で写真見てて、めっちゃ切り付けたくなった。
↑いや、自虐とかじゃなくてハンターとしての習慣としてね(笑)
2009-04-16 Thu 10:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: キレイの努力
>>さやか姫

ちなみに、グラロデの前はDMMでおかもっちゃんを
紹介しておきました(笑)
てか、さやかちゃんがネイルやったことがないってことにびっくりぃ~!
めっちゃフレンチネイルとかしまくってそうなのに。
たしかに一度やり始めたらヤメ時が難しいけど、
いつでも爪がピカピカ可愛いって、テンションあがるのだよ♪
お仕事上問題なければ是非是非!
ありにゃんには昨日、飲みの最中にさやかちゃんがやって欲しいって
いってたと伝えておきました(笑)

フルフル・・・
考えてみたら、昔、会社でそのアダナで呼ばれてたコトがあった・・・
完璧に名前からだけど、今だったらあのグロイ怪物を想像してしまいます。
2009-04-16 Thu 10:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

