スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうだ、韓国へ行こう
2009-04-15 Wed 00:16
って、いけないよっ!!!

6/20

SAY U Project Surprise Party 2009 in SEOUL

出演者:岸尾だいすけ・遊佐浩二・柿原徹也



6月3週連続の締めくくりは韓国ですか・・・
そうですか・・・


遊佐さん、初海外旅行オメです。
飛行機、大丈夫かなぁ。


前からミカと行こうといってた韓国、ここに合わせるか←www

ナンテコトはせず、私は日本の空の下、応援しております。



スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<キレイの努力 | ★Jardin Secret 2★ | ☆過去の栄光☆>>
コメント

行きた――――――い!
ヽ(´▽`)ノ

いや、韓国に♪
トランジットで降りたことしかなく…
1回遠征やめたら行けるのに(笑)
近くて遠いな~

最近は海外でのイベントも
ちらほら増えてますなぁ!
モリタンもカナダとか行ってはったし…
すげーな声優さん業界v

ちづサンはお留守番ですか、
ゆーさーちづサンに会えへんくて残念ッ

逆?笑
2009-04-15 Wed 01:13 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: そうだ、韓国へ行こう
岸尾もか!
最近は凄いね~。
ま、私は日本から出た事ないので論外ですなww

あ!黒執事当たったら一緒行く~♪
たっちー!!!
2009-04-15 Wed 13:13 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*チヂミ
題名は特に意味はありません(笑)
いいなぁ~韓国かぁ~…♪
今、ウォン安いし行き時だよね~
美容ツアーとかめっちゃしたいっす!

遊佐さん初海外なんだ!
是非、お隣で手を握って差し上げたい!(笑)
2009-04-15 Wed 18:33 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: そうだ、韓国へ行こう
>>さやかちゃん

ほんと、遊佐さんが行かなかったとしても
普通に韓国に行きたいデス。
サムギョプサル食べてぇ、トッポギ食べてぇ、ジャージャー麺も食べてぇ、
・・・って食べ物ばっかりかいっ!!!
モリタン、カナダいったの?!
すっげ~、さすがBLEACHの主役(笑)!

あ~、私がいかなくてきっとゆーさーも寂し・・・
って、んなワケあるか~~いっ!!!
と、つっこみだらけでお送りしました。
2009-04-16 Thu 10:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: そうだ、韓国へ行こう
>>ともちん

昨日はおつかれっしたぁ~!
ほんとまさに今日の私は「はるな愛」←またか(笑)
そんなにさわいでたっけかね・・・いや、声でかかったね、うん。

ここで岸尾くんの代わりにおかもっちゃんとか下野くんだったら
私はまぢめに韓国行きを検討していたかと・・・
韓国で岸尾氏がどれだけフリーダムになってくれるかちょっと興味あるね。

うんうん、黒執事当たったら一緒にいきませう♪
2009-04-16 Thu 10:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: そうだ、韓国へ行こう
>>りなちん

チヂミくいて~~っ!!!
ほんとに韓国料理ってウマいよね。
マッコリ片手に片ひざ付いてゴハン食べたいっす。
(あ~、こんなことかいてたらさらに韓国料理が食べたくなった)
ほんと、ウォン安いしいくなら今なんだけどね、
さすがに遊佐おいかけて韓国・・・はいかないさ。

そうそう、飛行機嫌いで初海外。
ホントに隣で手握って「大丈夫だよ」とゆってあげたい(笑)
うわ、妄想広がってヤバイ人になりかけた・・・自重自重。
2009-04-16 Thu 10:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

