スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆過去の栄光☆
2009-04-14 Tue 14:26
今日のお昼にママさんが私に見せてくれた一枚の紙・・・

どうやらお受験(4歳)の時の私の塾での成績表。



神童




うっきょ~、知能指数146??
最高ランクじゃないですかっ!!!
いやいや、私ったらホントに神童だったんじゃね??


そんな感動する私にママが一言


『・・・・・

ホントにどこで間違っちゃったのかしらね・・・』




・・・・・


確かに・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ、韓国へ行こう | ★Jardin Secret 2★ | その執事、終章>>
コメント

おぉぉぉおぉ~ッ!!
ちづサンすげぇ――――!!!
ってか
お受験…すごいなぁ~
私には未知の世界(笑)
2009-04-14 Tue 17:17 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ☆過去の栄光☆
>>ちづ

ほんとに、昔はかしこいよい子だったのに、
ママンじゃないけどいつからこんなになっちゃったのか・・・
多分、小学校1年生では人並みになっていたかと(笑)

お受験ね~、今でも小学校受験の試験内容覚えてるよ←この辺が神童?
ばっちりと落ちましたが(笑)
しょせん私はそんなものなのさ♪
2009-04-14 Tue 23:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

