スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタ☆スカ
2009-04-13 Mon 00:54
スタスカ


久々、地元の本屋さんであっち系のコミックを買いました。

お目当てはGUSH☆CHANNEL RETURNS。
雑誌の全プレでございます。

遊佐&神谷さんのDJCDなんですけど、
なんと今回のゲストは安元&下野くん。

め~~ちゃうれしいやんけ。

自己負担1500円+雑誌代約700円・・・

ま、そんなもんですよね。
届くのはきっと2~3ヶ月先ですが、
今から楽しみです☆

でも、本・・・読まない・・・
(ビックリマンチョコの原理ですなぁ。)

さてさて、昨日から『starry☆sky in spring』をはじめました♪
攻略対象は、CVでいうと小野・杉田・緑川さんでございます。

やってて、な~~んかトゥルーフォーチュンとかぶるのは
キャストのせいかな(笑)
兄パワーマ~~~~ックス!!!

3000円でゲームとCDがついてて、ゲームはどうなのよ、と思ったら
結構ちゃ~んと作りこんでました。
当初、私にとっては遊佐さん目当てだけだったこの企画、
ゲームをするとキャラ自体に親近感がでてくるものですね。
一人当たりの攻略時間は早ければ2時間~3時間くらいで余裕だけど、
な~んか、ほのぼ~のするストーリー。

雰囲気はオレンジハニー的な、主人公モテモテで
男の子同士の友情あり~の、でした。
(springは攻略対象全員がアサちゃんのツボである「幼馴染」でございます)

私の期待する「遊佐・岸尾・石田」さんもちょっと楽しみになってきたかも。



と、いいつつ・・・実は一番ハマってるのは今更「モンハン」。

ティガを倒したら、もうその後なぜかめっちゃ簡単で・・・
あっというまに村長クエ下位の6まですすみました♪

これは武器を「大剣」に変更したおかげだと・・・


でもなんかゲームばっかりやりすぎて、手が腱鞘炎になりそう。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<その執事、終章 | ★Jardin Secret 2★ | いらっしゃいMYSELF>>
コメント

こんばんは。

私も“Starry☆Sky”プレイ中です。(もうノーマルEDを見れば終わりですが)

CDメインと聞いていたのでゲームの方はボリュームを期待してなかったのですが、予想以上に作り込んであってビックリしました!!
システムも便利ですし。

一通りクリアしたら、プレイ前は1番興味のなかった錫也にはまってしまいました(笑)

ただOPやEDに使用されている3人がピースをしているCGや、哉太以外が昼寝しているCGが本編に出てこないんですよね(>△<;)

予想以上に面白かったので、夏以降は予約するつもりです♪
2009-04-13 Mon 23:26 URL | あゅ #hSCFVYi.[ 内容変更] | top↑
*Re: スタ☆スカ
>>あゅちゃん

ほんとだよね。ちゃんとしてるゲームだった♪
QSとかQLとかもめちゃくちゃやりやすかったし。
私は最初から錫也狙いだったので、最後までおとっときです。
(お母さんな錫也がかわいかったので)

ED曲とかがSKIPできたらもっと嬉しかったんだけど(笑)
OPスチルは・・・たしかになかったかもね。
あのキャラ3人、なんか男子の友情的なものもあって
そういう意味でもよかったかも。
私も、遊佐・岸尾・石田さんのは確実に買うけれど、
残りは評判を聞きつつ買いたいと思います♪
2009-04-14 Tue 11:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: スタ☆スカ
緑川さんCDがよかったので、
迷いに迷っているゲームなんだけど、
結構楽しそうだね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
冬のみを購入予定だったけど、これは要検討だな♪
あ、ちなみに、冬(スズがいるヤツ)は購入予定だから、
レンタルしまっせ♪
2009-04-14 Tue 17:22 URL | りな #-[ 内容変更] | top↑
*Re: スタ☆スカ
>>りなちん

うん、なんか普通に楽しめる!!
CDのおまけ感覚でいるより、
ゲームのおまけにCDがくっついてるといってもいいかな。
攻略対象が3人だから、値段が手ごろなのかもね。
スチルもキレイだし・・・
(VitaminZのスチルクオリティは納得いかないとろこだらけだったけど)
でも12人やったら、12000円・・・
たかいね(笑)

次あうときにやるならもってくよ~?
ほんとにがんばれば、1日~2日でおわっちゃうし。
スズレンタルよろしくぅ。
ちなみに遊佐もレンタルしまっせ♪
2009-04-14 Tue 23:32 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

