スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼黒の楔
2008-08-08 Fri 03:21
今日は仕事帰りに夏もすこと「真夏のスピカ」2枚を
アニメイト本店と渋谷店にとりにいきました・・・
イベントがあると思って2枚違うお店予約したのに・・・

観賞用(保管用)なるものができてしまった(笑)

そして、一番の楽しみ。
本日発売の

「緋色の欠片3 蒼黒の楔」

を購入してきましたぁ~~、パフパフパフっ!


200808080305000.jpg

ちょっと「緋色2 翡翠の雫」が私的には残念だったので
緋色1のメンバーが活躍する今回の新作にめっちゃ
期待していたわけですよ。

うわっ!裕一先輩、お久しぶりですっ!
お、慎司くん、変わらず可愛いね!
拓磨・・・そんな銀さんぽかったっけ(笑)?!

いやいや、テンションあがりますね~。

今回は拓磨&遼、真弘先輩&裕一先輩、大蛇さん&慎司くんという
コンビで動いているので、攻略順序どうしよう。
とりあえず、今は拓磨狙いの第2章目です。
前回は拓磨→真弘先輩→裕一先輩→慎司くん→大蛇さん→遼
って順番だったんだけど、緋色1のときって攻略順序結構
大切だったしなぁ・・・今回はあまり関係ないのかな。

なんか、「あの空の下で」とは違った歴史っぽいので
頭の切り替えが大変ですが、でも守護者たちが優しい!
確実にみんな珠紀のこと好きだもん。
美鶴ちゃんもかなりいい子だし←ここ重要。
これからどれだけ甘くなるのか、
お願いだから残念な結果にならないでほしいです。


でも明日のモンハン会のために、今日はもうねよ~~っと!
続きはまた明日♪
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ★Jardin Secret 2★ | ロケパン3>>
コメント

おおおお~! 緋色3購入おめでとうございます~!!
拓磨が銀さんて(爆)。 新八はっ、マサちゃんはっ(←いるわけない)。
緋色にはあんまり鋭いツッコミ役がいないですよね。いや、主人公ちゃんがツッコミかな~。

美鶴ちゃんがいい子なのがポイントなんですね(笑)。
おばあちゃんもいい人なんでしょうか。
感想楽しみにしています!

ああっ、私気付けばもう一ヶ月ゲームしてません。あ、あ~りえねぇ~!!

今たまったスーパーヒーロータイムとか彩雲国物語とか必死で見てます……遊佐さん、めっちゃ仏様みたいな人ですね、コレ。
色気出して、ついつい「薬師寺涼子の事件簿」なんかも録画してるので、たまりまくりです。高飛車美女の上司にこき使われる、人のいいイケメン(そして仕事できる)木内さんボイスキャラに萌え。
2008-08-08 Fri 08:17 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
*緋色~~~♪
ありなも今日からやるなり~~♪
ちづにゃんと一緒で拓磨狙いで頑張るぞ~!!

今回は残念な事にならなかったら良いね!!
どうゆう風になるのか楽しみ~~~♪
あ、ちづにゃん特典ドラマCD持ってる??
アマゾンで買ったんやけど、なかったら焼くよん♪♪

2008-08-09 Sat 01:25 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

遅レスですみません。
すっかりゲーム班になってました・・・
モンハン→緋色→モンハン→緋色と・・・
現在3人目の真弘先輩攻略中です!
もう、美鶴ちゃんが「どうしてそんなにいい子なの?」って
くらいいい子になっちゃって(笑)
どんだけ1で嫌なやつだったことか!
ちなみにおばあちゃんは死んでます。設定で。
ま、FDのときも死んでて美鶴ちゃんと二人暮らしだったよね。

ま、緋色は好きなので文句ないです。
なんか意外とサクっとおわっちゃうしFDやってる気分。

彩雲国・・・実は見てないのだよ~~!
ながいのでおいつけなくて手を出していないのだ。
でもそういわれると見たくなってきた。
よし、突撃するか(笑)
2008-08-10 Sun 01:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

どうよ?進んだ??
私は拓磨→遼と終わらせて、今真弘先輩です。
祐一先輩と慎司くんはやっぱり最後にとっておこうと思って。
意外と早く終わるよね、今回。
戦闘シーンも「ドガァァァァアン」とかそういう表記なくなったし(笑)
翡翠みたいだったらちょっと凹むなぁと思ったけど、
私の中では十分緋色1→緋色3とつながりました。
でも拓磨ってあんなにやさしかったっけ?みたいな。
なんか、ベタボレだよね・・・
2008-08-10 Sun 01:52 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

