スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして…
2009-04-08 Wed 22:04
20090408220431
VitaminZもフルコンプ。



久々キャラ萌えしました☆


那智~っ、大好きだぁ!!
スポンサーサイト
別窓 | VitaminZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<聖帝祭はマコちゃんと。 | ★Jardin Secret 2★ | やったぁ~!!>>
コメント

だからちづさん早いって~!!!
凄すぎですよ~(>_<)
モンハンもしてビタミンもして…一度どうやってそんだけ早く攻略していくかコソーリ見てみたいデスYO!!

私はまだ天とアラタと慧のドリームしかできてませんっ(*_*)
今、千をしてるんです~ビジュアルも声も一番のお気に入りなのでワクワクです!
那智は私も多分はまるだろうから最後に残してるんです~(^-^)v
また終わったら萌え順言いますね~♪
(↑え?いらない??笑)
2009-04-09 Thu 00:30 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: そして…
>>ようちゃん

文章に音楽教師が入ってるZE!

もうこの1週間くらい飲んだ後でも二日酔いでも遊んだ帰りでも
地味~にVitaminZはすすめてましたから(笑)
(ちなみにモンハンは通勤電車とお昼休憩)
おかげでちょっと目の下がヤバイことに・・・・

多分ね、私11章でのラスボステストがほとんど
1発OKばっかりだったのだよ。
その辺も早いのかも。
だからちゃ~んと全員分、
11章の究極の選択もフルコンプしてありますがな。
(ただ、今回テスト全問正解のおまけストーリーがないから
全問正解はさせてないけど)

那智、ストーリーっつうか、御褒美1&2がなんかよかったぁ。
早くみてくれ~~~っ!!!
Zの中でアラタとは比べ物にならない、
一番のエロキャラだと私は思います。
ちなみに私は
智>天&慧>千>峰>雲ってな感じかなぁ。
でも千聖もよかったよぅ。
今回もホントに全員好きッス。
笑っちゃうくらいバグ多いけど(笑)

あ、CDもうちょいマッテテネ~ン。
2009-04-09 Thu 00:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

