スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったぁ~!!
2009-04-08 Wed 21:29
金本3ホームランっ!!


じゃ、なくて……


やっと、や~っと村長クエストのティガレックスを一人で倒しましたっ!


これで先にすすめます。
ほんっとに長かった(>_<)


高級耳栓、威力すごいっ!
スポンサーサイト
別窓 | モンハン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そして… | ★Jardin Secret 2★ | 負の自慢>>
コメント

*いぇ~いッ
アニキ3ホームラーーーーン!!!
ヽ(≧▽≦)/ めでたいッ


そして
ティガ討伐おめでとうです!!
すごーーーい♪

私もこの頃行き詰ってます。
時間が足りないことが多くて…
めげずに頑張りまふ!
2009-04-08 Wed 21:36 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*(・▽・)!!
イヤッホーーーッ!!!!!!!
長かった!!長かったね!!頑張ったね!!
双剣難しいのに、諦めずによく頑張った!!
ハナマルをあげやう(・ω・)/

また狩ろうぜぃ☆
私最近全く狩ってないけど(笑)
2009-04-08 Wed 23:56 URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: やったぁ~!!
>>さやかちゃん

だんな様が真剣に阪神戦を見ている隣で
必死にティガと戦っておりました(笑)
なんていうんだろう、高級耳栓つけたら道がひらけたっていうか・・・
すべてが倒せるようになってきた!

なんだかいまさらはまりまくりです!
いちど一緒に狩にでて、欲しい防具とかそろえたら
きっと道がひらけるんだよ、うん♪
近いうち狩ができることをお待ちしております!
2009-04-09 Thu 00:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: やったぁ~!!
>>ちぃこちゃん

あ・・・・
実は双剣であまりにも部位破壊や切断ができなかったので、
私、大剣使いにシフトチェンジしてしまいました(笑)
高級耳栓を手に入れるためには、どうしてもイャンガルルガの
耳の部位破壊が必要で、大剣に変えたらすっごく簡単だったので・・・
おかげさまでクシャルダオラまで片付けられました。
もう双剣に戻れない・・・

なんか久々にハマったよ~!
ティガ倒したおかげで、や~~っと村長クエスト5にいけたし。
え?遅いって??
まぁまぁ(笑)

ホントまた狩にいって、私の武器と防具そろえてください!!!
2009-04-09 Thu 00:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

