スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負の自慢
2009-04-08 Wed 11:09
自慢ではありませんが、

私は体がと~~~~っても固いのデス。

立位体前屈なんてやらせたら、かるく-15センチくらいです。
ファイテンのRAKUWAネックをつけてもなんとか床に中指が触るかどうか・・・
(そういう意味ではファイテンはスゴイっ!!!)

体が固すぎてヨガもできない・・・

と、いうことで4月の目標はストレッチにしました。
ゴロちゃんもセンセーちゃんにいってました、
「女性はダイエットするなら1時間走るより1時間のストレッチがいい」と・・・


すでに8日たってしまっていますがぁ。
でも、頑張って1ヶ月続けてみたいかなぁ、と。

続くかなぁ。
これだけは、過去一度も成功したことがないトライです。

ホントに固すぎてストレッチが大嫌い。


しかも最近ヘンな姿勢でVitaminZをやってるので腰が・・・
お陰で、全員終わってあとは御褒美を一気に見るだけなんだけど
那智は最後まで待っててね~ん。


あ、ちなみに1月の目標のジムに月7回以上と
3月の目標のBIOは無事習慣となりました♪

この調子でストレッチも習慣になってくれるとよいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やったぁ~!! | ★Jardin Secret 2★ | 色はにほへど・・・>>
コメント

私もストレッチやりたいんでふーッ!!!!
よぉーし
ちづサンに便乗しちゃおうっと♪
まだ4月の目標決めてなかったのでv

ってか
ちづサン固すぎ――――――(笑)
でも成果がわかりやすそう♪
頑張りませう!
2009-04-08 Wed 12:16 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 負の自慢
>>さやかちゃん

や・・・やっぱり??
か・・・固いよね(笑)??
いや、自分でもホントに自覚はありまくりなんだけど、
さすがに最近ひどすぎるなぁと反省しまして・・・
私の体は金属かっ、ってくらい、ガッチガチなもので。

元は藤原紀香サマもめっちゃ固かったっていうし、
私も頑張ってせめてつま先に手が付くぐらいにはなりたいでふーっ!!
さやかちゃん、一緒にがんばろうぜぃ!!!
2009-04-08 Wed 13:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
あら~ちづさんも体かたいんですか!!
私もです
びっくりのかたさですよ

ってかゴロちゃん言ってましたね笑
覚えてますよ
ストレッチ…私も頑張ってみます

次会った時どっちが柔らかいか勝負で
2009-04-08 Wed 17:39 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 負の自慢
>>ようちゃん

ようちゃんも固い人~~?
う、うれしい・・・仲間が・・・

ストレッチ、今日からと思ってたのにすでにやりたくなくて
ずっとモンハンに逃げてました・・・
だってストレッチって痛いのぉ、筋がピキ~ンてなるのぉ~~っ!!
無理無理無理~~!!
でもゴロちゃんに言われたからがんばってみるよ。

ただ、私のこの固い体がとうてい柔らかくなるとは
ホントにおもえないんだけどっ(笑)
2009-04-09 Thu 00:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

