スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛いと思います
2009-04-06 Mon 11:06
昨日は、「Radio misty」の公開録音行ってきました♪

初、下野紘~~~っ!!!

一人参加で、後ろの方の席だったけれど
そんなに大きな会場でもなく
ど真ん中だったのでめ~~っちゃよく見れました♪
周りも申し込み上、一人参加が多かったので気が楽だし。

イベント自体も終始、ゆる~い感じですすめられましたが
梶くんやゲストの代永くん・きーやんもなんか自由だったし
め~~ちゃ、アットホームで。

きーやんが普通に紘くんをいじり倒しているのを見ると、
ほんとに紘くんはそのままのイイコなんだろうなぁとか思ってしまう。
しかもいちいち行動が素に可愛すぎて仕方ないっ!!!

アンコールでみんなでやった紘くんのサプライズ誕生日会でも
(あ、イベント参加者に事前にメッセージカードが配られており、
それらをまとめてアルバムにして紘くんに渡したりとか、
客席でHappy Birthday のボードを掲げたりしました)
あまりに感動して涙するカレの可愛さ。

素で「え~ん」と泣く男性をはじめてみました(笑)
天然記念物かっ!!!!
まぢで可愛すぎだろうっ!!!
感動でオロオロしちゃって、軽くパニくってるカレを見ると
小動物を思い出し、ギュ~~ッとしたくなりますね、ホント。


いやいや、いいものを見させてもらいました。


・・・が、終わったあとともちゃんにもメールしましたが、
私の順位は不動です。

帝:遊佐浩二
右:岡本寛志
左:下野紘

ってな感じでしょうか。

おかもっちゃんは、やっぱりあの生で見る笑顔と優しさ、
そして透き通る美声(二枚目声)が右大臣の位置を紘くんに
譲る事はありませんでしたよ、ハイ。

今後は分かりませんがね~っ♪


さてさて、せっかく北千住という街まで来たのですから、
私がココで帰るわけがありません。

前から来たいと思ってた

「ドンレミー アウトレット」

あの、コンビニスイーツで有名なドンレミーのアウトレットがここにあるのです。
パッケージつぶれや、お菓子の端切など店頭より安く買えちゃうんです。

アウトレット


ってことで、ロールケーキ・シャルロットロール・ティラミスの端っこで
3つ合計630円。
なんかこういうのって、端っこの方が美味しかったりするんだよね~。

それにチョコレートフィナンシェを2袋かって、しめて930円。

安いのかどうなのかよく分かりませんが、
でも楽しかったデス♪
スポンサーサイト
別窓 | 下野紘 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<色はにほへど・・・ | ★Jardin Secret 2★ | VitaminZの終盤を迎えて>>
コメント

むきやぁあぁぁッ!!
紘く――――――――ん
ヾ(*>ω<*)ノシ
うらやましぃぃぃいぃ!!!
まだ今年は紘くんに
会ってないどす(ノд<。)゜。
ホンマ紘くんかわいらしいですよね~v
そうッ
素の言動がもうッッッ(*>人<*)
連れて帰りたい!!笑


ドンレミー!!!
前にTVでみて行ってみたいのですッ
楽しそう~♪
素敵な週末どしたんやねv
2009-04-06 Mon 22:01 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 可愛いと思います
>>さやか姫

ほんとに可愛いかったよぅ!!!
周りの出演者がきーやん以外、梶くん・代永くんだったから
ちょっとお兄さん的位置にいたにもかかわらず、
めっちゃ可愛かったデス。
多分、もっと先輩方に囲まれていたらさらにいじられまくりなんだろうなぁ(笑)
ほんとほんと、連れて帰って家で飼いたいです♪←おい。

ケーキのアウトレットってなんか新鮮だよね。
私も北千住に行く機会なんてホントにないので
ここぞとばかりに買いあさってきましたよん。
でもホントに太りそう・・・
2009-04-07 Tue 10:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

