スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VitaminZの終盤を迎えて
2009-04-05 Sun 00:32
とりあえず、VitaminZが残り天十郎だけになりました。
(あ、裏の先生方が残ってますが)

御褒美1&2だけ全員分あえて開けていないので最後のデザートです。

全員3種END&究極の選択フルコンプが
終わってから興味の低い順から見ていこうと思います。
(過去、ここで順位が変わる可能性も高いのですけど)
何気に11章の究極の選択コンプが私のラスボスです・・・

とりあえず、那智が終わって・・・

結果、

ノジケンの声はズルイ!!

って、感じです(笑)

那智がどうのこうのじゃなくて、ノジケンの声だから那智が100倍カッコ可愛く思えるんだっ!!!
・・・と、ノジ好きとしては熱く叫びたくなりました。ハイ。

那智の御褒美1&2が甘かったら完璧にオチます、私・・・


Vanquish組をなぜP2に当てなかったのか
最後までウジウジしていた私ですが、
那智はノジケンで正解。
D3さん、ナイスキャスティングでした。
いろいろ(勝手に)思ってスミマセン・・・


逆に理事長と上条さんをVanquish組でやられたら
それはそれでちょっと凹みそうでしたが・・・


でもね、いまだにVanquishのパーフェクトブックの
遊佐・谷山インタビューを読めば読むほど
「そりゃ期待しちゃうだろ」ってくらい、VitaminZへの伏線としか思えないんですよ。

な~んて、いまさらですけどね。



ちなみに、余談ですが

今回、ClassZの教室、ず~~っと正面の机の上に
「かっぱえびせん」が散らばっているのかと勘違いしていた私。

よくみたら、「やっくんの~」って書かれてたんですね・・・
「~」の部分がよく見えないいけど、
かっぱえびせんだと思ってたのは私だけでしょうか・・・


VitaminZ、私的にはとっても好きなのですが、
なんだかたま~にスチルが「花宵」くらい残念なトコロがあるのだけが悲しい。

那智とセンセが抱き合うとこ、身長差~~~っ!!!
那智くん179センチあるのにぃぃぃ!!!

180センチに届かない微妙な179センチ萌え♪

やっぱり私は那智好きみたいです(笑)

スポンサーサイト
別窓 | VitaminZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛いと思います | ★Jardin Secret 2★ | 公開録音だと~っ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

