スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朗読劇
2009-04-03 Fri 14:22
おかもっちゃんの朗読劇のチケットが届きました。


デューク

思った以上に対応もすばやく、チケットもすごくきちんとしていて感動・・・

今回の会場であるシアター代官山って劇団ひまわりの劇場なんだけど
120人収容くらいのたしかめっちゃ小さいところデス。



私は、岡もっちゃんの存在さえ知らない友人のみかを道連れに、
6/6の昼公演だけ参加することに決定。
(夜も興味あったけど、夜はみかを代官山でご接待)

しか~し、いまだに全公演「○:余裕アリ」。


う~~ん、6/7の絶チルが外れたら、6/7もいっちゃおうかなぁ。
絶チル当たったとしても、夜なら間に合うのかなぁ。


考えてみれば、おかもっちゃんのこういうマジメな演技って
(DMMお母さんへのメッセージ企画を除く)
わたくし初めてなのですよ。
あのキレイな声をまじめにゆったりと堪能できると思ったら、
今から楽しみで仕方なくなってきちゃって・・・



それにしてもおかもっちゃん自身、
チケ発売中にもかかわらず日記で報告していないのは、
主催者側の雰囲気からいって岡本ファンとかBBファンばかりの
キャピキャピ的なモノを避けてるのかな、とかつい思ってしまった。

あ、でもプラス+プラスとかでは報告してるのかな?
最近聞いてないから分からないけど。




それより何より、あと2ヶ月・・・
席は埋まるのでしょうか・・・


全公演通しても600人しか見れない公演。
ある意味貴重じゃないか(笑)!!!
早く絶チルの当落おしえて~~~!
スポンサーサイト
別窓 | 岡本寛志 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<公開録音だと~っ!! | ★Jardin Secret 2★ | 遊び倒してやるっ!>>
コメント

うわぁあぁん(ノд<。)゜。
お供にしてください
って言ったのに
行けなくてごめんなさい!!
ちゃんと岡本氏のお声
聞きたかったです(><)
感想楽しみにしてますッ
ついでに
マモくんがひまわりに顔を
出してるカモなので
のぞいてきてください(笑)
2009-04-03 Fri 16:37 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 朗読劇
>>さやかちゃん

あ~~、ぜんぜん気にしないでおくれっ!!!
ホントにまったく大丈夫なので♪
いつかぜひ、おかもっちゃんの癒しボイスをじっくり聞いてあげてください。
私的には声優としてももちろん、、
おかもっちゃんのナレーションとかにもホントに癒されちゃうのです。
(結構クセがあるんだけど、そこがまたいい☆)
ハイ、まもちゃん探しておきま~す(笑)

2009-04-05 Sun 00:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

