スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び倒してやるっ!
2009-04-02 Thu 11:38
昨日みかと食べにいったパキスタン料理はめちゃウマで、
また近いうち絶対に行きたいと思います。



・・・・が、やっぱり年ですかね。


週に2回飲み会を入れると最近すっご~く遊んだ気になります。
そして翌日疲れ気味。
お肌もなんだかダレ気味・・・?


しか~し、私は懲りません!


明日は久々、かなめちゃんとのデートだし、
(てか、お前ダレだっけ?くらい久しぶりなわけだが・・・)
今からリクエストの韓国料理屋調べようっと。


そしてどっかのブログで「姐さんパワーをくれ」との依頼が
入っていたような気もするので
近々お悩み相談室でも開くとしますか。
(私はみのも○たかっ!)


15日には聖帝新任お祝い会をやる予定だし、
(ま、B6もGTRもこない2人きりの寂しい愚痴会ですが)

大阪娘も東京に引っ越してくるから祝いもしなきゃだし、
(あ、聖帝新任お祝い会にひきこめばいいのか?)

モンハン会も開かれそうな予定だし・・・
(いまだに絶対強者が倒せないヘタレだが)


あとなんだ?

ま、記憶から抹消したくなる誕生日もくるわけで・・・


こうなった4月はは遊んでやる!
なんでも来いっ!!!



・・・って、確実に主婦のブログじゃぁないね。うん。

旦那様、ごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<朗読劇 | ★Jardin Secret 2★ | あんたスゴイよ・・・>>
コメント

うう……姐さああああん(泣)!(´;;ω;;`)
ほんと昨日は姐さんのお言葉が欲しかったです(´;;ω;;`)シュン
最近深く悩まずに過ごしてきた私なんですがwww
昨日は考えまくりました…_| ̄|●川
どうか一喝してやってください(;´Д`)
近々メールしますね!♪
2009-04-02 Thu 13:30 URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遊び倒してやるっ!
>>みきちん

お~、てことは取敢えず山は乗り切ったってトコかいな?
ま、人間考えるコトも必要なのさ。
脳みそたっぷり使ってあげなされ♪
いつでも話し聞くから連絡してねン。
2009-04-02 Thu 14:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遊び倒してやるっ!
うえーんっ!
ちづにゃんと遊び倒したかったよ~!!!

・・・ていうか、マヂおまえ誰だ状態かなめですw
明日の韓国料理はすんません。。。
まっ、昨日はエイプリルフールっつーことで☆
……………イヤイヤ、本気で行く気満々だったんスけど・・・
また忘れられないうちにお誘い致しますvvv
2009-04-02 Thu 17:10 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*じゃあ
私もいっぱい遊んでもらおっと~♪
( *´艸`)うへへへ
遊んでくださいねーんッ
2009-04-02 Thu 22:33 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 遊び倒してやるっ!
>>かなめちん・・・ってダレだ??

なんてウソウソぴょ~ん。
いいんだよ~、また今度予定つけて遊ぼうぜぃ。
私は今日は空いた時間でドアホな教え子たちにツッコミいれるから(笑)
ある意味かなめちゃんからメールもらったときは
久しぶりすぎて鳥肌立ちそうになったじゃないかっ!!!
次こそは合間おかずに連絡してきてね~!
2009-04-03 Fri 13:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 遊び倒してやるっ!
>>さやかちん

うんうん、遊ぼうね~!
ちなみに、昨日あとちょっとでティガ倒せるってところで
3回目の気絶をくらいました・・・
なんとな~くコツは分かってきたので、
もう少ししたらもう一回頑張ろうと思うよ。
てか、ティガ倒さない限り、村長クエストが先にすすまないんだよね。
まったく・・・
2009-04-03 Fri 13:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

