スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんたスゴイよ・・・
2009-04-01 Wed 16:57
突然ですが、うちの近所はやたらドラマの撮影に使われ
俳優さんが当たり前のようにいたりします。

過去には亀梨くんや竹之内豊、チェジウなども撮影してました。


今日の午前11時頃、だんな様から1通のメール。

『いつもの角の所で小栗旬と佐藤健や若手イケメンが撮影してる

ちょ・・・ま、まぢっすか!?
健くんがっ!?

その3分後さらに、

『ママさんたちで人だかり

おいおい、まぢかよっ!!!
なんの撮影!?
なんでこういう日に私っては実家にいるの?!!
生の健くん、見させてくれっ!!!

さらにそれから15分後・・・

Sub:ねぇさん、事件ですっ!!!
『撮影の合間にお店に買いに来た写真撮らしてもらった


まぢかよっ、なんだよ、え?そんなのあり??
うぎょ~~~~~!ありえね~~~~っ!!!!

と思ったらもう1通すぐに届いて・・・


『エイプリールフールなので全て嘘でした



さすが私のだんな様です。

あえての「佐藤健」で私を釣ってくれました。



てか、毎年、こういう「なんだよ~~っ」っていう小さな嘘を
欠かさずついてくれる彼に「あっぱれ」を送りたい。



さ、今日は5日ぶりにみかと飲みです。
(どんだけ一緒にあそぶんだ)
パキスタン料理(カレー)らしいけど、宗教上、お酒を置いてない店らしく
すべてアルコールは自分達で持ち込みとのこと。
なぜあえてそんな店を選んだんだ・・・
ま、いっか。

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遊び倒してやるっ! | ★Jardin Secret 2★ | お前はアホかっ!!!>>
コメント

*完敗ですな
旦那サンすげーー(笑)
それは食いつく!!
私も食いつきますとも!!

それにしても
ホンマお茶目な旦那サンで
いっつも言ってるけど
素敵な夫婦やなぁ~☆.。.:*

もう飲みは終わったカナ?
イイ気分で楽しんではる最中カナ?
楽しんで~ヽ(≧▽≦)/
2009-04-01 Wed 23:45 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: あんたスゴイよ・・・
>>さやかちゃん

ほんとに私の実家の家族全員がだまされました・・・
夜に顔合わせた時の、彼の得意気な顔が頭から離れませんわ。
確か昨年もすっごいくだらない嘘をつかれた気がするけど、
くだらなすぎて覚えてない(笑)
でも、ある意味いつも楽しませてくれるので
いい旦那さんだなぁって思います。←ちょっとオノロケ。

いやいやそれにしても昨日のパキスタン料理は美味しかったぁ。
今度東京来たとき一緒に行こう!
もちろんお酒持込で(笑)
2009-04-02 Thu 10:26 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

