スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロケパン3
2008-08-07 Thu 13:38
ロケパン3の夜公演、無事あたりました♪
お仕事の関係で夜しかいけなかったからホントによかった・・・
(てか夜さえもギリギリなんだけど)

これで小野くんの「夏もす」の生歌確定ですぅ!
できれば「だいすき」を歌って欲しいけど、きっとこの願いは叶うよね♪
絶対高らかに叫んできます、「大輔だと!」

今回のロケパンは直兄と小野くんが追加参戦だから、
ちょっとキビしいかなと思っていたのだけどこれでホっとしました。
正直、ネオアンよりもこっちの方が行きたかったので・・・

と、いってもネオアンも自分で当てることができたし、
私のチケ運はどこまでついているのか、ちょっと怖いっす。
そろそろ「当たったけど、席が悪い~~」とかになるのかな(笑)
でも参加できるだけでいいです、はい。

なんか、私がんばってるなぁ・・・

お願いですから、もうちょっとチケ運が続いて
「あまつきDVDイベ」と「マクロスファイナル」にいけますように・・・
なんか自分一人のための本命イベントとか
平気で外れそうな予感・・・(←あまつき、ね)
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<蒼黒の楔 | ★Jardin Secret 2★ | そういえば・・・>>
コメント

ちづさん、本当にありがとう!!!!

全く自分自身の本命運が無くて泣きそうだけど、周りにめっちゃ助けられてる(PД`*)

感謝してもしたりないくらいです…!!!!

生で超高らかに大輔と叫べるんだ(*´艸`)

マクロスでは、お返し出来るように頑張るから(≧口≦)b
2008-08-07 Thu 16:40 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~!!

ありなはまだメールが来てないから怪しいね(´・ω・`)

でもちづにゃんが当たって良かったよ♪♪♪
今年ずっとチケ運続くと良いねっ('-^*)/

ロケパンかなり豪華な人々だしガッツリ楽しんで来てね~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
2008-08-07 Thu 16:51 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
まみちん>>

うんうん、ロケパンは私も絶対にいきたかったので
自力で勝ち取れて本当によかったよ。
私の場合、夜のみの参戦なのでめっちゃ盛り上がる気
まんまんでございます!
小野くんだけじゃなくて、他の出演者の歌も予習して
いかないと、だね。
えぇ、なにとぞマクロスはよろしくお願いいたしまする・・・
そろそろ運気もヤバそうなので。
2008-08-07 Thu 20:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃ~~ん>>

いっつもいっつも心よく協力してくれて
ほんとにありがとう!
ありにゃんが手伝ってくれるから、なんか気持ち的にも
余裕ができてそれが大当たりにつながる・・・のかも(笑)
もうちょっとありにゃんが早くこっちに来てたら
参戦できたのにね・・・
きーやんに小野くんに直純さんだもんね。
でもありにゃんがこっちに来て一緒にイベント
いくときのために、運気は残しておきます!!
2008-08-07 Thu 20:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さっすがちづサンですッ♪
やっぱりチケ運はまだまだ安泰デスよ!!
「あまつき」「マクロス」当たりマスように☆.。.:*
私も今度こそ「マクロス」行きたいデス。。。

ロケパン、私も夜のみ当たりました!
でも
ネオアンは惨敗…゚・゚(´д`゚)゚・゚
とことんコーエ○サンと相性がよくなくて
自力で当たったためしが
ほっとんどナイんです(苦笑)

ロケパンで「ロケ!パーーーーン!!」と今年も叫べるので
それだけで十分嬉しいデス(≧ω≦)
楽しみましょうねッ♪♪
2008-08-07 Thu 22:58 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

お~~、さやかちゃんも夜の部ゲトですか!
またまた一緒だね~♪
今回ほんとに倍率高かったみたいだけど・・・
実はロケパンに参戦するのは初めての
ど素人でございます・・・
小野くん名義の初ライブってことで、めっちゃ楽しみに
しているのだけど!
がっつり楽しもうね~~!
ネオアンは私も1公演しか確定してないよ。
あっちもなんだか倍率高かったのかな。
意外とプレリザであっさり・・・とかなりそうww
2008-08-08 Fri 02:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ちづサンも夜更かしサンですね(笑)
お仲間お仲間~♪

ロケパンは楽しいデスよ!
暴れマスよ!
そして
めっちゃ叫びマスよ!!
(≧ω≦)
私もまだ2回目の参戦でひよっこデス!
楽しみましょうねッ♪

むむむ。
プレリザとかでネオアン当たりマスかねぇ~
当たったらイイナ☆.。.:*
2008-08-08 Fri 02:54 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

はい~~!明日モンハン休みなので
今日は「緋色の欠片3 蒼黒の楔」をプレイして
いましたぁ。まだ2章なんだけどね。

杉かっこいいよ、杉☆

まぢですか!
暴れるのも叫ぶのも得意です!
さやかちゃんもぜひぜひ一緒に大輔さんにむかって
「だいすきだ~~!」もとい「だいすけだ~」と叫びましょう♪
プレリザってそろそろだっけ?
千秋楽を第一希望にしなければ、何気にイケル気が
するんだけどなぁ・・・とか思ってみたり。
2008-08-08 Fri 03:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

