スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前はアホかっ!!!
2009-03-30 Mon 13:21
昨晩、VitaminZでAPを間違いまくり、慧くんにいわれまくったセリフです。

50回はいわれたんじゃないだろうか・・・


でも、わたしってばホントにアホだと思います。


DVD返却忘れて2500円請求がきた・・・


お昼にダンナ様から電話がきて明かされた事実・・・

めっきりテンション落ちました・・・

3本借りてきて翌日には全部見終わってたのにぃ。

はい、私はアホです。
半額で借りてきて、倍以上支払う、大アホ者デス。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あんたスゴイよ・・・ | ★Jardin Secret 2★ | とりあえずZ・・・>>
コメント

*(´・ω・`)
ぎにゃー!!
1日ならまだしも…けっこうな金額だぁ(;△;)
DVDの存在を素流で、痛恨の一撃(x_x;
2009-03-30 Mon 21:19 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*Σ(゚д゚lll)!!
お久しぶりだす。

私も同じことこないだした(笑)
1本100円やったからって借りたのに
延滞料金のが高かった…

ドンマイなのです゚・゚(´д`゚)゚・゚

2009-03-30 Mon 22:24 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
きゃーΣ( ̄□ ̄;
やっちゃいました~ねッ
でもでも、忘れる気持ちすごくわかります(涙)
いまウチもへめこの好きなプリキュアを借りてるんですが、一日見てなにか安心しちゃうんですょ!(≧□≦)

一週間レンタルでも3日くらいで返却しちゃいます(笑)

2500円は痛いっすね(ToT)
2009-03-31 Tue 15:35 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*ドンマイですよ!!!
半額で借りたのに、とか、もう観終わってたのに、とか、いろいろ悔しい気持ちがこみ上げるのわかります!
ああいうのって、延滞しても連絡とか来ないですもんね。
おいしいもの食べたり飲んだりして忘れて元気出してください! こんなこともあるさ!!

かくいう私、先日デジカメをぽろっと落として液晶画面に不具合が出てしまい、その修理代13500円…こんだけあればすんごい美味しいもの食べられるのに!(←食べることばっかり)。ゲーム2本買えるのに! ちくそう!! おれのバカバカ!! アフォー!

そして、先日のお財布のお話ですが…性質の悪いお客さんが来て財布そのまま持って行ったらどうする気だったんですかね、お店の人。もっとよく探してくれ!! クレームつけなかったちづさん、ほんとに偉かったです。大人です。
ちょっとしたサービスで、味が良くてもお店のイメージ台無しですよね。靴のかかとは残念でしたが、でもその全力疾走があったから間に合ったんですよね。お疲れ様です!
2009-04-01 Wed 10:13 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: お前はアホかっ!!!
>>ちぃこちゃん

うん、ほんとに3日ですごい金額デス・・・
かな~りショックが・・・
ほんとに第11章で理事長クリアしたにもかかわらず
APポイントたりなくて究極の選択みれないくらい
ショックですでしたよ←そんなのたいしたショックじゃないか。
でもマジマジドマジできつかったッス。
2009-04-01 Wed 16:20 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お前はアホかっ!!!
>>さやかちゃん

体調はもうばっちりよくなった?
ホントにお体を大切に・・・ナノデス。
ほんとに延長料金ってやられるよね~。
540円で借りたものが2550円くらい追加料金取られました・・・・
いい気になって10本とか借りてなくてよかったよ。
考えるダケでも怖い!!!

当分DVDを借りるのは自粛したい気分デス。
2009-04-01 Wed 16:22 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お前はアホかっ!!!
>>へめちゃん

そうなんだよね~、ほんとに見たらすぐに返せばいいのに、
なんですっかりこっきり忘れてたんだろう・・・
あまりに頭の中からスッコ~ンと抜けてたので、
気分は1ヶ月くらい借りっぱなしかと思って最初アセリました。
あまりにすぐに見すぎて忘れてたんだけど、
次からは絶対にすぐに返そうと心に誓いました。

ほんとに無駄な出費だよね~!
反省!!!
2009-04-01 Wed 16:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お前はアホかっ!!!
>>アサちゃん

あ゛~っ!!!
えっとえっと、CD届いてたの!!!
お礼が遅くなっちゃってホントにごめんなさいっ!!!
最悪だよ、私、ホントにごめんっ!!!そしてありがとうね!!!

さてさて、ウチの近所のレンタル屋さんは3日返さないと
電話をくれるのですよ・・・
でももしそれがなかったらと思うと・・・ガクブルでございます。
延滞料金ってホントにバカにならないなって思います。
てか、デジカメの修理代で13500円??
もうちょっとお金足したら新しいカメラ買えそうなくらいの値段だね!!!
うわ~~、それは私のショックよりも大きいだろうなぁ・・・
ドンマイだよ・・・アサちゃん・・・←私に言われなくないだろうが・・・

ま、先週のお財布がなくなったと思えば、今回の2500円は
そのお仕置き代としてあきらめますわ。床に落とした自分も悪かったからね。
ホントはクレームつけた方が今後のお店のためにもよかったのかもだけど、
クレームつけると逆に私の気分がもっとトゲトゲしそうだったので
自己防衛であったのかもしれないデス。
ただ、「高級レストランだから」とか「警察だから」とか
「お医者さんだから」とかそういう職業における絶対の信頼感が
大人になってだんだん薄れてきているのはまた事実。
おばちゃんになると、クレーム多くなる気持ちが最近わかります(笑)


2009-04-01 Wed 16:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんは~☆
時間がたってしまったのにこちらに書き込みすみません!

荷物無事届いたようでよかったです~♪
わたしの方こそ、謝らねば鳴らないのです! DVD一緒に入れられなくてすみません!!
その後も何度かトライしたのですが、無理矢理DVDに落としたら、どんなレコーダでも読めない(パソコン、PS2はおろか、なんと焼いた張本体のレコーダでも読めない)という使えないディスクが出来上がってしまい、あげくに1~5話が消えてしまうという惨事に…。
orz

すみません!! ホントにすみません!!! 自分からお話持ちかけておいて、ホントにすみません!!
なんて御侘びしてよいのやら…。ううう、最悪なのは私です(土下座)

レンタル屋さん、連絡をくれるなんて良心的なお店なんですね。
デジカメ、購入金額が5万くらいでまだ新しくて、保証期間にも一度無料で修理してもらってる愛着のあるヤツなので、買い直しはぐっとこらえて修理してもらいました。2、3年で二束三文になってしまうのは解り切っているのですが…。

と、その話はともかく、DVDの件、ホントにすみませんでしたああああ!!!
2009-04-04 Sat 21:20 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
*Re: お前はアホかっ!!!
>>アサちゃん

いやいや、ほんっとにこちらこそDVDのコトは気にしないで下さいっ!!!
てか、もともとそんなん焼いてもらう自体申訳ないくらいだったので、
アサちゃんが気にすることじゃないですよぅっ!
1~5話、アサちゃんはちゃんと見れたのかな?
逆に見れてなかったら、こちらこそスミマセンっ!!!!

私も、落ち着いたら一気にアサちゃんへの
送付物をまとめあげますのでっ!!!
(まずはCD-R在庫切れなので補充しないと)

とにかくホントに気にしないで下さいね~!
2009-04-06 Mon 13:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

