スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずZ・・・
2009-03-29 Sun 21:07
金曜日にみかと飲みすぎて
昨日夕方まで二日酔い状態でいながら、
VitaminZをすすめてました・・・


二日酔いにアラタのテンションは最後きつかったです。


ちなみに、現在はアラタ&千聖の通常・ドリーム・パーフェクトを
全部終わらせ、3人目の慧くんに入ってます。
てか、慧くんのアクションポイント難しいぃぃぃ!
T6のアクションポイントを思い出しました。
もちろんネットとかで攻略法はみないでやってるので、
クイックセーブとクイックロード繰り返しです。

試験問題の全問正解はムリだとあきらめてますが、
一応、APは全章パーフェクトで終わらせてます。

究極の選択も両方とも全部見てます。

アペンドストーリーは実はまだ研究してないので、
せっかくなのでXの時と同様、最後の楽しみで一気に見ようかと・・・

那智は最後までおとっときに決定♪


最近思ったのですが、私は多分速読なのかも・・・
だからゲームのペースが速いのかなって思いました。
とりあえず、今日は慧くんのドリームくらい終わらせてから
寝ようかな・・・


で、ちなみに、このVitaminZ・・・
すでに3回フリーズしました。
たいてい、究極の選択をSkipで飛ばしてるときなんだけど。
私のPS2が古くなったのかなぁ。
ちょっとイヤな感じがシマス。



あ、それとずっとほしかった
スザンヌプロデュースのハーフ顔メイクセット。
3軒目のセブンイレブンでやっと発見!!

チープでもいいじゃないか!

明日からさっそく使ってみようっと♪

メイク


スポンサーサイト
別窓 | VitaminZ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お前はアホかっ!!! | ★Jardin Secret 2★ | とんでもない一日>>
コメント

*いつもながら…
早いなぁ!すでに抜かされたよ(笑)私は未だ千聖のしか見れてない…これからアラタ行くなり!←順番がちづさんと全く同じでビックリ(●´∀`●)/次は、慧行く予定なの(笑)

あと、コスメ!私もそれ欲しいと思ってたんだよねー★今度使い心地おしえてー(*´艸`)
2009-03-29 Sun 21:26 URL | ともこ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: とりあえずZ・・・
姐さあああん!!
ビタミンどうですか?!?
今度聞かせてくださいねvv
姐さんのゲームレポ好きです♪
そして私・・・
来月PSP購入しようと思いますん!!
友達のモンハンに感化されました( ´w`)★
か、買うぞ!!

スザンヌプロデュースのハーフ顔メイクセット!?!
それは欲しいです!!!www
どうですか?!?
2009-03-30 Mon 00:49 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
*Re: とりあえずZ・・・
>>ともちゃん

ともちゃんとは朝からメールをしてたので
あえてここで書く事がなくなってしまったという・・・←おい。
アラタやめてやっくんにしたの??
もういっつもやっくんに行きたい衝動を抑えて違うキャラいってるよ・・・
(おかもっちゃんある意味格下げ?)
でもアラタもちぃちゃんも慧も全部よかったから
今回もきっと一人も期待を裏切らないんだろうね。

つくづく久しぶりにやってVitaminシリーズは笑えるなぁと。
てか、A4よりやっぱりB6の方が問題児だったよね、こうみると。
A4はイイコたちだよww
てかClassZ全員がイイコすぎる(笑)
2009-03-30 Mon 11:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: とりあえずZ・・・
>>美季ちん

VitaminZ、面白いよ~!
期待を裏切りません。
てか、神谷さん、めっちゃ活躍するのかと思ったら
か~な~り端役感がいなめないので、
単に神谷さん目当てなら微妙かもしれませんが・・・

てか、PSPかうんだ!?
美季ちんがMHP2Gやってくれたらかなり嬉しいけど♪
狩りデビューしたら一緒に狩りに行こうね!
(と、いいつつわたしがサボリがち)
2009-03-30 Mon 11:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

