スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋したい☆
2009-03-25 Wed 19:14
20090325191452
きゅ~ん☆

最近読み漁った漫画

「今日、恋をはじめます」

こんなの読んでると、高校時代に戻って
かっこいい男子と恋したくなります。

ま、無理だけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<とんでもない一日 | ★Jardin Secret 2★ | きたきた♪>>
コメント

*恋…鯉…こ、い…

あぁステキな響!!

最近漫画をよんでないです~
あぁ読みたい…
ちなみに前書いてはった漫画もコレも読みましたよん
私の大好きなのは“君へ届け”です
椎名軽穂って人の漫画なんですけど、全部感動ですよ~
2009-03-26 Thu 14:21 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
恋・・・・(゜_゜


してぇぇぇぇッ(笑)

恋漫画を読み返してしまいますよ☆(≧□≦)(笑)
私、高校が女子校だったので、ちゃんと恋が出来ませんでした。
(片思いはしてましたが、フラれました)(@▽@;)アハハ

高校時代の甘い恋をし直したいですッ

わかります(笑)
2009-03-26 Thu 23:12 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 恋したい☆
>>ようちゃん

すごいな、全部チェックされてたか(笑)
それはやっぱり遠征時のマン喫通いのなせる業かい??
「君へ届け」は他の人にもオススメされた~!
そんなにいいんだね、今度読んでみる!!!
でも実はハチクロとか純愛過ぎて全然読めてない人なのだが・・・

たださ、「今日恋」と「僕達は知ってしまった」って
な~んか物語の作りが似てるよね・・・
ある意味「僕達~」の方が乙女ゲー好きってところで
地味に共感できますが(笑)
2009-03-27 Fri 10:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 恋したい☆
>>へめちゃん

恋・・・なんと甘く切ない響きなんでしょうっ!!!
現実にキュ~ンてしてたのは
いったい何年前なの???私ったらもう化石??状態です。

私も中高大と女子校なもんで、
男子とのドキドキワクワクなスクールライフに憧れます・・・
あ~あ、同じクラスにイケメン男子がいて
その子に告白される~~、とかそんな経験したかったぁ。
↑いや、多分共学だったとしてもそれは無理かも(笑)
2009-03-27 Fri 10:46 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

