スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふざけんなっ!!!
2009-03-17 Tue 22:54
あと・・・あとちょっとだったのに・・・

FF10、あとちょっとでエンディングってところで全滅して
GAME OVERになりやがった!!!
戦いの前にセーブさせろっ!!!
セーブできない状態であんなにいっぱい武器くれるなっ!!!
せっかくジェクトとの戦い用に武器改造したのに意味ないじゃないかっ!!!

ドラクエに慣れてるので、全員死亡でゲームオーバーが悲しすぎます(T_T)
お金払うから、生き返らせてください、神父様・・・
いっきにヤル気がうせました・・・ちくしょ~~!
諏訪部さん最終形態はあっという間に倒せたのにぃぃぃ!

なんかちょっとしたらビタミンZが発売されてしまうと思うと、
引きこもり生活が始まるんだろうか。

あ゛~~~~~っ、それにしてもほんっとに悔しいっ!!!!



でも、明日は美保ちゃんと神楽坂でフレンチです。
めちゃ楽しみぃ~。
早く終わったら、みかと麻衣の二人飲みに乱入しようかなぁ。←やたら元気な3○歳。



追伸:
りなちん、HSM1だけ見たよ!ありがとう。
とりあえず、これは吹き替えでみないといけないという暗黙のルールは守りましたぁ♪
うんうん、楽しかったデス。
てか、ここんとこ毎日森田さんの声聞いてるんですけど(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<La Matiere | ★Jardin Secret 2★ | お口の中でふわ~~って>>
コメント

*ドキドキ
タイトル見て何事かと
ドキドキしたじゃないですかぁ(><)
んー
最後は連戦ですからねぇ…
でもでも
エンディングは是非とも見てほしいッ
ので諦めないでぇぇえぇ!!!
ちづサンなら勝てるッ
(o*>▽<)o
2009-03-18 Wed 03:47 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ふざけんなっ!!!
>>さやかちん

たしかにこのタイトルみるとちょっとビビルよね(笑)
だって、ホントに悔しかったンだも~~ん。
覚えてないかもしれないけど、10個の光るスフィアみたいなの
そろえるとジェクトとの戦いになるんだけど、それが面倒なのぉぉぉ!!!
ちくしょ~~!なのです。
うん、でもここまできたらエンディング見る!!!
てか、強さ引継ぎだったらもう1週したいくらいデス。

頑張るぞ~~!

ちなみに最近、
さやかちゃんとりなちゃんに影響されて狩り生活ばっかりです・・・
2009-03-18 Wed 10:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*分る分るッ、その気持ちッ
ぐはーッ!
そうだよねぇ~ラストは連戦だもんね~・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、諦めずに頑張って!
是非ともエンディングに辿り着いて、興奮状態のまま、
FF-X2に突入して下さい(笑)

本編とは関係ない、サブイベントでボス倒すのに2時間かかる…とか
とんでもないイベが時々あるのがFFでございます(苦笑)

それから、HSM吹き替えで見てくれてありがとう~ッ♪
ディズニーらしい、ホンワカするストーリーだよね(*´∀`*)ゞ
ンフフフフフ♪
このまま、ちづちゃんもがっつり森田さんファンになっちゃえばイイヨ!
どんどん洗脳しちゃうんだから!(笑)
2009-03-18 Wed 18:31 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*何度もゴメン。
日記に関係ない事でごめん――ッ
ウェブ彼が、ノジケンに変わってて、
ちょっと噴いた(笑)
2009-03-18 Wed 18:37 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*Re: ふざけんなっ!!!
>>りなちん

ほんとにジェクトのおっさん、むかつくわ~~!!
どうしろっつうの?状態っすよ。あと、HP35000くらいだったから
アーロンとあと2~3回の攻撃で勝てたのにぃぃい!
ちっくしょ~なのです。
なんで、今は狩生活に逃げております。
来週はドアホな学園生活も待ってるし、
そろそろ終わらせないといけないのに、怖くてできな~い(笑)

HSM面白かったよ。
ほんとにホンワカ♪
今、旦那様が今更ビバヒル高校白書を見てるので、
なんだかアメリカのハイスクールづいてますww
じゅんじゅんもなんか役にあってるよね!
岸尾さんが出てるって知らなかったので、声聞いた瞬間、
「お!この声は!!」と反応しちゃいました。

てか、ウェブカレ、ノジケンつついてそのままにしてたらしい・・・
なんかさ、ウェブカレってB級こえてC級なクオリティが笑えるんですけどwww
2009-03-19 Thu 10:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*ビクッ[s:20305]
す、すいましぇん
とりあえず謝っときます笑
ちづさんゲーム生活ですねぇ~
私も早く狩りをして少しでも力をつけないとみんなに見放される~って思ってるのにレイトンばかりやってます…
しかももうすぐしたら私もおバカな生徒を指導しないとなので~(´艸`)
FFもはや最後がどんなやったかすら覚えてません!!(やりがいのない…)
なので終わったらどんなやったか教えて下さいまし~(o^-')b
頑張って下さいね
2009-03-19 Thu 11:28 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
*Re: ふざけんなっ!!!
>>ようちゃん

ほんっとにゲーム生活だよ~~!
PS2やってなければ、絶対にPSPかDSのどちらかを手に持ってる(笑)
狩りは一時全然やってなかったのに、みんなの影響で
今更頑張ってます。でももう限界~~!
早く幻想水滸伝も終わらせないとダメだし、忙しいっす。
FFは早く終わらせんといかんのですが、もう怖くて倒しに
いけません・・・なんでセーブできないんだろう←まだいうか。
でも頑張ってすすめてみま~~す♪
2009-03-19 Thu 14:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

