スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お口の中でふわ~~って
2009-03-16 Mon 13:29
お昼休みに実家にいったら、
お姉ちゃんからのプレゼントが!!


キャラメル

ほんとに口の中でとろけたぁっ!!!
めちゃウマっす☆


甘いものばんざ~~い!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふざけんなっ!!! | ★Jardin Secret 2★ | >>
コメント

*すんごいよね!
私も食べたことあるよー!あっという間にとろけちゃうよね!!
こんなに美味しいもの知らなきゃ良かった…と、食べたことさえ後悔したキャラメルなのでした(大げさか)
だってそれ以外のキャラメルと比較しちゃうんだもの~(´・ω・)

いちご味も食べたことあって、それは種がぷちぷち入ってたよ。
美味しかったけど、普通のが一番かなっ♪
2009-03-16 Mon 22:52 URL | ちぃこ #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
*むきょーッ!!
私未体験なんです!!!
むっちゃ食べたい!
うらやま~~ッ゚・゚(´д`゚)゚・゚
素敵v
いつか食べたいなぁ♪
2009-03-17 Tue 00:41 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: お口の中でふわ~~って
>>ちぃこちゃん

お~~、ちぃこちゃんも食べた!?
ほんとに濃厚すぎるほど濃厚だよね??
ここまでとは思わなかったからびっくらこいた(笑)
でもうちの旦那様に食べさせたら、
「これで一粒80円くらいすんの?
明治のチョコパイだったら40円でさらに大満足だよ」
と、ありがたみのない言葉をいってのけました。
一人で食べたいと思います。
いちご味もあるの???うわ~、興味ある。
でも、実はグリコのアーモンドキャラメルも相当美味しいと
思っているちづなのでした・・・
2009-03-17 Tue 10:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: お口の中でふわ~~って
>>さやかちゃん

賞味期限4月12日くらいまでだったから、
それまでに会う機会があれば、
お口の中に一粒放り込んでさしあげましょう♪

さすがに手作りだけあって、ちょっとお高めだけど
ホントに美味しかったよん。
これなら絶対に歯にくっつかないから
歯医者さんもオススメできると思う☆←適当なことを・・・。
2009-03-17 Tue 10:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

