スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-03-16 Mon 11:29
なんだかテレビ東京のCMみたいなタイトルですが・・・
コルダには「絆」という意味もあると月森王子がおっしゃってたので・・・


星奏学院祭2の第一回目公演と千秋楽に行ってきました。
めちゃ楽しかったデスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私はあまりイベントで甘い言葉をささやかれて、
「キャ~LOVE」という方ではないので(遊佐さんを除く)、
あぁいう風に女性声優さんもまざってワイワイと楽しくイベントが進む方がすきみたいです。

しかも私はコルダでは冬海ちゃん大好きなので、
途中、どの攻略男性陣よりも冬海ちゃん萌えしてました(笑)
冬海ちゃんと志水くん、ゲーム中でもこの2人の対決が一番スキだったので
いいもの見させていただきました~♪

やっぱりコルダf買おうかなぁ。
でもPSPのあのロード時間がどうも・・・汗とか

今回、1回目と4回目で内容がかなり被ってたので、
今後参加するときはちょっと考えたいと思います。

あと、森田さんの着替えの多さの謎を、
森田さんファンに問い詰めてみたいと思います(笑)


で、今回はホントに仲いい友達ばっかり集まったイベントだったので
お友達とおしゃべりするのも楽しかったです。
1つ心残りなのは、仲良しメンバーで狩りに出られなかったこと・・・

今更ながら、モンハンやりまくってます。

あと、みんなから美味しいお菓子をいっぱいもらって、
ちづ家が今とってもスイーツパラダイスになってますショートケーキ

ありがたや~!
お土産

コレは2日目に頂いたお菓子。

さっそく頂きました~!(早い?)

めちゃうま~~っ!
ちょ、このクッキー、どこで売ってるんですか?
私、ホントに買います。
1日1枚どころか、うますぎて朝ごはんとして食べてきました。
(クッキーが朝食なんて、なんてヨーロピアン(笑))
手作り・・・だよね??
美人さんが作ると、味まで美人になるんすね・・・ほぅ。

他にもチーズケーキやらガトーショコラやら、
めちゃ好物ばっかりで・・・

先日頂いた私の大好きなMARIAGE FRERESのマルコポーロとともに
お茶の時間を楽しませていただきます。

あ~、なんたるシアワセ・・・

あれ?星奏学院祭2の感想書くつもりが、スウィーツな話しになってしまった(笑)
いやいや、とにかくホントに楽しかったです。

イベント後の飲みもある意味衝撃的で
一生かけても忘れられないいい思い出でございますwww





スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お口の中でふわ~~って | ★Jardin Secret 2★ | NEBOU>>
コメント

*Re: 絆
昨日一昨日とご一緒有難うございました^^
久々のちづっちとの参加、とーーーっても楽しかったデス☆
コルダ3、やったらまた一緒に行こうねーーチケット取れたら(笑)

絆…いいこと言ってたよねえ…きーやん。
内田さんには『コルダファミリー』って言ってもらえちゃうし…
嬉しいもんだよね、こういう風にファンの皆とも仲間だよ的な考え方は☆

どれもこれもすっごい面白かったんだけど、一番印象に残ってるのは内田さんのパフォーマンス(笑)と、森田さんの着替え!!

内田さんはどんだけスイーツすきなんだよ、ってのと突っ込みのウマサが冴えまくってたし、森田さんは登場するたびに違う衣装で、一体どんだけ着替え持ってきたんだよ、と驚きの連続だったからねえ…

DVD、買いでしょ(笑)

その後の飲みも楽しかったようで何よりデス。
参加できなかったのがとっても心残りなので、次回は是非参加させて下さい♪

おかげさまで無事出社しております…でも早く帰りたい…
2009-03-16 Mon 12:20 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 絆
>>ももちゃん

いえいえ、こちらこそご一緒してくれてありがとうでした!
ホントにビタミン以来だよね、一緒にいくの。
私、内田さんて吹き替えのイメージがいまだに強くって
なんかあぁいう風にハシャいでる姿がとっても新鮮で素敵でした♪
(ブログみたけど、なんかホントに人の良さそうな感じだね!)
森田さんも着替えの数はきっと昼と合わせても
すっごい量だったと思われます!
お泊りの荷物おっきいんだろうなぁ。

なんだか久々に星奏学院祭1のDVDが見たくなりました(笑)
↑もってませんが。

飲みはね、うん、とても記憶に残るような経験をした飲み会でした(笑)
いろいろあったんです、はいwww
スッゴク楽しかったけどね☆
今度久々に一緒に飲みにでも行きましょう!
2009-03-16 Mon 13:42 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*お答えさせていただきます(笑)
星奏学院祭お疲れ様でした~♪
お花企画ご一緒してくれて本当にありがとうね!
めちゃめちゃ幸せだったよぅ~。

えーと、森田さんファンから最多お着替えのお答えをば(笑)
多分ね~最大の理由のは、猛烈な汗っかきって事だと思う。
汗でびちょびちょになった状態で、ステージに立ちたくない!と言う
お気持ちからだと思われます(笑)あとは、カッコつけーだから?(笑)

森田さんの衣装の多さはピカイチだったけど、
荷物の多さはコニタンが一番だと思う(笑)
スーツ×4 だったからね♪森田さんの衣装は丸められると思うから…小さくなりそうだし……って何の推測だ、コレ(笑)

星奏学院祭1のDVDはいつでもヤキヤキするよ~♪言うて下され。

それから、少し成長した私と一緒に是非狩りに出てくださーい!
…って言うか、私のために、リオレイア倒して!!(笑)
2009-03-16 Mon 17:47 URL | りな #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
*コルダファミリー!
ホンマにお疲れ様でしたー!
ヽ(≧▽≦)/♪
星奏祭、楽しすぎて幸せすぎて
胸がいっぱいどすッ☆.。.:*
早くDVDが見たい!!
今すぐ見た~い!!!!←無理

コルダファミリーとか絆とか
ホンマに素敵なこと言ってくれて
ますますみんなが大好きになりました!
コルダ最高ーーーーーーッv

しかーし!
心残りが・・・
ちづサンと狩りに行けへんかった
°・(ノД`)・°・
次は一緒に狩りしましょ~♪
私もそれまでに力尽きることナイよう
精進するですッ!!
さっきガノトトスさんやっつけてきました♪
次は…リオレウスさん達に
・・・挑んで みよう カナ?(汗)

クッキー、喜んでもらえてヨカッタ♪
ってか
ちづサン褒めすぎです(照)
また作ったら食べてやってくださいまし!


2009-03-17 Tue 00:14 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
*Re: 絆
>>りなちん

お花企画、成功してよかったね~!
色紙もキレイに出来たし、ホントにお疲れ様でした♪

やっぱり森田さんのお着替えは汗だくだったからなのかぁwww
ほんとに出てくるたびに違う服装だったから、
「何枚もってきてんねん!!!」とつっこみいれちゃいました(笑)
森田さんて普段からあんなカジュアルな感じなの?
火原先輩をイメージしてたのかなぁ。
疑問は残る、残る、残る・・・

そっか、コニタンはスーツだったもんね。
しかもコスプレありで!!!かっこよかったぁ!!!
(チョットお痩せになられたようで・・・)
あぁいう、イベントの服装って経費で落ちるのかな。
結構みんなオーダーメイドしてるくさいよね。
石川さんのスーツとか、じゅんじゅんのかわった燕尾服とも。
そういう疑問も残る、残る、残る・・・

あ、星奏学院祭のDVDみたい・・・かも!!!
いやいや、貸してくれるだけでも十分なりよ~!
今度是非お願いしまっす!

てか、ホントに近々狩りいこっ!!!
昼間にりなちんちに行けばよい?←おい。
なんか私もかなり行き詰って、一人じゃ何にも倒せなくなっちゃったよ・・・
とりあえずティガを倒せば、新しい武器に改造できるのだ。
ティガ倒そ、ティガ!!!
2009-03-17 Tue 10:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: 絆
>>さやかちん

週末お疲れサマンサ←ww
ね、最後の挨拶みんないいこといってたよね♪
冬海ちゃんとかホントに感動しちゃいましたよ、はい。

なんだか、歌ってるときとかゲームしてるときとか
みんなの仲良しさがめっちゃ伝わってきよたね☆
ちなみに普通に舞台みてて、
「お~、ガンダムにギアスにBLEACHにタイタニア主人公がいるっ!!!
こいつら強え~~~!!!!」
と感動してた自分がいるんだけど(笑)

狩りしたかったね(>_<)
でも、さすがにプレミア専用ラウンジには
私なんか下層のモノが入り込めませんでしたよ(笑)
なんつって。
今朝、電車の中で二回目のフルフル亜種との激戦にあえなく敗退しました・・・
てか、それより村長クエストのティガが倒せないと、
な~んにもすすめないけど一人じゃ絶対に倒せない~~!
武器と防具をかな~り強烈にしてからじゃないと無理!!!
って、コトでティガを一緒に倒しまくってください♪
2009-03-17 Tue 10:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

