スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEBOU
2009-03-12 Thu 13:59
昨日はみかと秋葉原の店に行きました。

仲良かった店長さんがアキバに戻ってきたので、
顔を見にいったわけなんですが・・・

いやいや、飲んだ、飲んだ、飲みまくった。

多分2人で一升以上は軽く飲んでると思われます。

そんなに飲んでバカじゃないの?

と自分を責めたくなります・・・
みかと飲むの1ヵ月ぶりだったから、ついつい。


お陰さまで、本日寝坊しました。
会社に遅刻です。

何やってんだか、ほんとに。

それこそバカじゃないの?です。


ドデカミンでファイトバクハツさせますわ・・・



200903121344000.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | ★Jardin Secret 2★ | kitson>>
コメント

*NEBOU!!
そんな日も
たまにはいいぢゃない
人間だもの

ちぃこ(NEBOU推進委員会)

良いお酒が飲めた証なのさ…!!
2009-03-13 Fri 00:50 URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
どんまーいッ!!!
私もNEBOU推進委員会の平会員です(笑)

勝手にちぃこサンに便乗
ごめんなさい!

一升!!
男前すぎるッ
そんなちづサンが大好きですよvv
二日酔い…三日酔い…は
大丈夫でしょか?
週末は元気なちづサンで!
会えるの楽しみにしてまふッ
(*>ω<*)ノ
2009-03-13 Fri 03:00 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
*Re: NEBOU
やっほー。お久しぶりデス♪

呑みすぎ、そんなの毎日!!でも一升は無理だなあ…一人カウントだけど(笑)
ミカさんもお酒いけますもんね☆
それだけ飲んで二日酔いじゃないちづっちが素晴らしい!!
肝臓が元気なのかしら??

…呑みすぎ過ぎると寝坊するよね(>_<)
まあ、大丈夫!次が無ければいいんだよっっ

ちなみにアキバのお店って、もしや○○さんの新しいお店??
あの人さー、全然連絡よこさないんだよね…まあ、いいけど…

明日会えるの楽しみにしてまーす、&、待ち合わせ時間&場所の件、ご連絡お待ちしておりまっす☆
2009-03-13 Fri 13:35 URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
*Re: NEBOU
>>ちぃこちゃん

そうね、ほんとにそんな日もいいわよね。
人間だものね・・・(過去何度そんなコトを自分に言い聞かせたか・・・)
でも二度寝ってホント幸せだね。
ベッドがいつもより高級な場所に感じましたww

ホント、3月末にでもまた美味しくて安いお酒、
横浜にのみにいきましょう~~!
2009-03-13 Fri 14:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: NEBOU
>>さやか姫

そういえば、ちょっと前にさやかちゃんのブログにも
寝坊したとかしなかったとか(笑)
とりあえず、二日酔いっていうか、朝方にちょっとガンガンしてたけど
頭痛薬のんだらすぐ復活しました。
夜にはちゃんとジムにもいったよ~~!
(健康なんだか不健康なんだか)
今日は飲む予定はないから、
明日は元気なちづでございます。

ただ、雨とかいう噂なので、おかっぱが湿気で
決まらなくてちょっと不機嫌かも(笑)←どんだけわがまま。
なんかさやかちんとも久しぶりっぽいよね~。(りなちんち以来?)
ほんと時間に余裕があったら狩りするんだけど。
多分、狩りをサボってる私は確実にみんなより弱いかと・・・
2009-03-13 Fri 14:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*Re: NEBOU
>>ももちゃん

お久しぶりっす!
いやいや、一人7合くらいは飲んでたかと思われマス。
ま、そのほかにも更にビールを2杯飲んでるんだけどね。
(飲みすぎ)

そうそう、卜部さんがアキバに戻ってきたんだよ!
えっと・・・先週末くらいかららしいです。
ももちゃん、いつも仕事中だから電話するの悪いと思ったんじゃない?
私の場合、ある意味自営業だから(笑)
独立するとかいいつつ・・・結局舞い戻ってましたww
ぜひぜひ行ってあげてくだされ。喜ぶと思うよん。

できれば土曜日に使ってほしいらしい。
お客少ないから(笑)
2009-03-13 Fri 14:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

