スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば・・・
2008-08-06 Wed 19:54
そういえば・・・

「ときめきメモリアルGirl's Station」って
いつからやってくれるんでしょうね。
今日友達の日記にGS関連があってふと思い出しました。

あれからKONAMIの公式サイトで何度かチェックは
しているんですけど、すっかり忘れてて
今日久々にチェックしにいきましたが
まだ情報がUPされてませんでした。

葉月くん(CV:緑川光)と佐伯くん(CV:森田成一)の
ダブルパーソナリティのWEBラジオなんて早く
聞きたいじゃないですかっ☆
(でも森田さんがジャンクションのノリだったらどうしよう(笑))

すっごい楽しみにしてるんだけど、何せその後の情報がないっ!
573さん、早くしてください!

それにしてもこの時期にWEBラジオを配信し始めるなんて・・・
まさかGS3が近いとかそんなことは・・・ないかなぁ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 声優 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ロケパン3 | ★Jardin Secret 2★ | 読んじゃ悪いか、ばかやろう>>
コメント

*え!!
そんなのあったんや?!
知らなかったよ~★
葉月君と佐伯君とかめっちゃ聞きたい~~♪♪

しかし、GS3とか予定があったら嬉しいなv-238(笑)
2008-08-06 Wed 22:26 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
はへ~っ!!?
そんなラジオ、これからあるん?
でも・・・

葉月くん(CV:緑川光)と佐伯くん(CV:森田成一)

この二人の組み合わせって・・・激しく不あn…イエ、なんでもw
こんな時期にラジオが始まるなんて、これはもうGS3への布石にしか…!
GS3CV、神谷来い!(うっさい)
2008-08-06 Wed 22:42 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん♪

うん、まだいつやるかは未定で決まり次第
公式HPにUPされるらしいんだけど・・・
W王子がパーソナリティだけど、ある意味
王子のイメージをぶち壊してくれるWebラジオに
なるんじゃないかと(笑)

GS3、きてほしいよね♪てか、その前にフルコンプ
しろって感じだけど・・・夏だし、やるか(笑)
2008-08-06 Wed 23:04 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
かなめちん>>

うん、配信時期未定だけど配信計画中だって。
ね、緑川&森田の組み合わせが、どうなることやら・・・
王子キャラ崩壊しそうな予感もします(笑)

GS3の王子枠は別名「青二」枠なので、
ちょっと期待しちゃうよね、「おかもっちゃん」♪
(いや、それはないな・・・)
神谷さん・・・なきにしもあらず、だよね(笑)
2008-08-06 Wed 23:07 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
マジですか!?
ラジオ聞かない私も、これは聞きたいです!

GS3カムカムですよ!  いや、もしかしてGS2のトキメキファクトリー発売とか!!(無いか……)。

っていうか、天童&古森&真嶋でヴォーカル&ドラマCD4を出すのが先だと思うんですよ、個人的に!!  絶対買います!!!
谷山さん、歌ってください。コー○ーやD○の半分でいいからCD出してください573さん。

っていうか、つい最近、「はばたきウォッチャー」が休刊状態に入っていたことに気がつきました……。orz 
最新刊の後ろの方のページに載っていたので、気付かなかったのです。
出ない出ないと思っていたら……。まだDS版が出てからそんなに経ってないのに……。これを考えると、GS3はちょっと無いかな、という気もします。
2008-08-07 Thu 12:35 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
すいません……。
↑のコメントで暑さのせいか「っていうか」を2連ちゃんで使ってしまいました。

反省……。
2008-08-07 Thu 12:38 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

ていうか、「ていうか」二回つかってもいいし・・・
っていうか、私も使ってるし(笑)
うん、この情報はホントです。
今月号のビズログにのってたから、計画中止にならない
限りラジオがWebで聞けると思います♪
たしかラジオの中でドラマをやったりもするらしいので、
そういう意味でCD化展開とかはしていきそうだよね。
また細かい情報わかったらお知らせします。

ま、この日記はアサちゃん狙いなんだけどね(爆笑)
2008-08-07 Thu 13:28 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

